SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


鼻から○○。

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでplusのメグミも書いていたんですが、

 

 

 

暖かいからなのか、

 

花粉で粘膜が弱っているからなのか、

 

 

 

このところ鼻血が絶好調です。

 

 

 

いいんです、朝目覚まし代わりになるので!便利!

 

 

 

 

 

 

高校のころなんかは、あまりに鼻血がでるので

 

鼻にティッシュをつめてもつめてもキリがないから

 

トイレットペーパーを、ロールからびょ~んとのばしてそのまま鼻につっこんでいました。

 

鼻からトイレットペーパーがでてるみたいな図でした。

 

そんな状態で授業をうけたりしていたので、よく先生に怒られましたが

 

本人はいたって真剣に授業を受けるための手段としてやっていたつもりなので

 

すごく悲しかったのを覚えています。

 

 

 

今ではなぜ怒られたのかも分かるようになりました。

 

そりゃ、真剣に授業をしようとしているのに鼻からトイレットペーパー出してる子がいたら

 

やるきなくしますよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな鼻血エピソードはさておき。

 

 

今日は、あの神ボトムの春バージョンをご紹介しますよ~!!!

 

 

必☆見!!!

 

 

 

 

 

DSC01049[1].jpg

DSC01052[1].jpg

DSC01053.jpg

DSC01059[1].jpg

 

chauru オリジナルキュロット

price:15000yen

 

 

 

 

 

あの、シルエットが最高に美しい!chauruのキュロットがかえってきましたよ~!!!

 

 

大人が履いてお洒落な丈!

 

 

こういう裾がほんのすこし広がったボトムだと、

 

膝下がすご~く細く見える。

 

 

ふくらはぎが気になる方、太ももの張りが気になる方、

 

どっちもカバーできる夢のようなボトムです!

 

履くと、

「えっ、私って細かったのね!」

 

となると思います。もちろん夢ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

しかも今回はストレッチの効いた生地になりました(●^o^●)

 

 

 

ということは。。。

 

 

 

DSC01060.jpg

 

ヨガもできる~(●^o^●)笑

 

 

それくらい動きやすいということです!

 

 

そして、じゃぶじゃぶ洗える~!!

 

やんちゃなお子さんをお持ちのお母様方には是非オススメしたい。。

 

 

裏地がないので、夏まで履けますね♪

 

 

 

 

 

DSC01057[1].jpg

DSC01056.jpg

 

ウエストがボタンでサイズ調節可能なので、

 

小柄さんも履きやすいですよ~(*^_^*)

 

 

 

 

 

お色は3色!

 

DSC01067.jpg

旬なホワイト、キャメル、カーキです。

 

 

ホワイトは生成りな感じで白すぎないので、挑戦しやすいですよ~!

 

年中はけそうなキャメルとカーキも捨てがたいですね。。

 

これは、色違いで買い・・・すなわち、色ち買いの予感ですぞ!!笑!

 

 

是非、お店で履いてみてください♪

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ