SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


そう、○○ならね。

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

今日も引き続きちびっこの日・・・

 

ですが、お休みのマリさん&ヒトミさんが来てくださいました~~

 

お姉さま~~(ToT)/

 

ちびっこたち大喜びであります。

 

 

 

 

来て下さったお客様にも、

 

「これが例のちびっこの日なんだね、本当にふたりとも小さいね!」

 

と言っていただきました。。笑

 

 

 

 

ちがうんです!!

 

私、もっと大きくなる予定だったんです!!

 

だって足なんて24.5センチもあるんです。(しかも小学生のころからです)

 

今のこの小さな体は、世を忍ぶ仮の姿・・・

 

本当は、168センチくらいありますから。

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

今日は争奪戦必須!!

 

大人気のあのブランドが届きましたよ~!!

 

 

 

 

 

その名は

 

 

 

TRIPPEN

  トリッペン

 

 

 

 

 

人間工学に基づいてデザインされた、

 

医学的にもと~~~っても履き心地がよい靴。

 

 

なのに健康シューズみたいなちょいダサ感がありません。

 

どのデザインも洗練されていてとても特別。

 

 

 

 

特に、ゴムソールはTRIPPEN独自のソールを開発。

 

 

歩き方の癖は人それぞれ。。

 

必ずここが減ってきちゃうの!という箇所が誰にでもあるはず。

 

靴底が全然減らないことによって、

 

ゆがまずにずっとまっすぐ歩き続けられるんです\(◎o◎)/!

 

そう、TRIPPENならね。(アップル社風)

 

 

 

 

 

今回は、3型入荷しました。

 

 

 

 

 

 

 DSC01018[1].jpg

 DSC01029.jpg

DSC01028.jpg

POT

price:40000yen

 

 

 

かかとのところが浅めにつくられていて可愛い・・・

 

置いてあると普通のレースアップシューズっぽく見えますが、

 

履くとTRIPPEN!という感じです。

 

 

履き心地は、つちふまずにぎゅっとインソールがくっつく感じ。

 

これがなんともいえず気持ちいい~~~!\(◎o◎)/!

 

素足で履いてもいいように作られているので、年中履いていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01006[1].jpg 

DSC01020.jpg

 

PUMPS

price:39000yen

 

 

毎回とっても人気の形!

 

9分丈のパンツに合わせるとストラップが絶妙な位置に!

 

ヒールを持っていない方に是非オススメしたい履き心地です。

 

 

 

 

 

DSC01022.jpg

5センチ弱ヒールがありますが、

 

ソールが十字型になっているので安定感が抜群。

 

 

マリさん、ヒトミさん、キミはすでにこれを持っています!

 

ひどい!仲間はずれ!!

 

というわけで残る私も、今回お買い上げが決定しましたー☆笑

 

だって、履いてるシルエットがなんともいえず可愛いし・・・

 

一日中履いて立ってても疲れないってみんなが言うんだもん・・・・

 

 

 

 

 

先ほどのせていたのはダークブラウンですが、革の断面は綺麗なブルー!

 

 

 

DSC01009.jpg

DSC01023.jpg

DSC01021.jpg

もう一色は、グレーで、断面がスモーキーなグリーンになっています。

 

ちなみに私はこっちを買います。うふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 DSC01013[1].jpg

DSC01027.jpg

 

IDYLLE

price:42000yen

 

 

chauruではじめて扱う形です!

 

新鮮。

 

PUMPSと同じく、革の断面に色がついているので

 

メッシュ部分がすごく可愛いんです!!

 

 

 

甲がコロンとしていて、履いた感じも余裕があったので

 

幅広でお悩みの方にもよさそうです(*^_^*)

 

上の写真は、ブラウンに断面がスモーキーグリーンのお色でしたが・・・

 

ダークブラウンにブルーのお色もあります!↓

 

 DSC01011[1].jpg

DSC01024.jpg

 DSC01025.jpg

毎年人気のTRIPPENのショートブーツ、BOMBと同じ靴底です。

 

足より一回り大きく、餃子でいう羽がついている。。

 

なのでとっても安定感あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~~~~!!どれも可愛い!!

 

TRIPPENを買おうか悩まれるお客様にいつも言うんですが

 

安い靴を何足も消耗するより、

 

質がよくて何年ももってくれるTRIPPENを相棒にしたほうが絶対いいと思うんです。

 

TRIPPENにはリピーターが多いのも事実。

 

快適さと飽きのこないデザインが手に入ります。

 

そう、TRIPPENならね。(二回目)

 

 

 

 

 

大きなお買い物は、是非増税前に。。。。

 

私も今月買います。笑

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ