SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


後悔先にたたず!

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

3連休、みなさまいかがお過ごしですか~!!(●^o^●)

 

ひゃっほ~!

 

3連休ってだけでテンションがあがりますね!!!

 

 

 

 

 

昨日、今日と

 

「あのブログにのってたやつありますか・・・?」

 

という方が何人かきてくださったのですが・・・もう完売した後でした・・・

 

すいません~~~~~(T_T)(T_T)

 

chauru、新陳代謝がよいです。

 

すぐなくなります。

 

 

 

今から紹介するアイテムはまだ在庫ありますが、

 

昨日から飛ぶようにお嫁にいってますので!

 

後から気になって

 

「あれないの~~?え~~~、ないの~~~?」

 

とならないよう、三連休最終日にしっかりチェックしにいらしてください!

 

 

 

 

 

 

では。。

 

この金・土でめちゃめちゃ人気があったアイテムをおさらいもかねてご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 【Chauru.S ナイロンブルゾン】

DSC00882.jpg

DSC00886.jpg

DSC00883.jpg

DSC00881.jpg

 

「ナイロンブルゾンって着たことないし、イメージわかない!使うかなあ?」

 

という方でも

 

羽織ると皆さん

 

「あ、これいいね。。」

 

と感動してくださるアイテム!!(●^o^●)

 

 

 

 

 

DSC00860.jpg

 なんと黒はもうのこり3枚!\(◎o◎)/!

 

早い。。早いです~!!!

 

 

 

 

DSC00874.jpg

DSC00875.jpg

 

スプリングコートって、結局着る時期がものすごく限られてしまう~!

 

今までのコートの下にこのブルゾンを着てフードを出してあげてもすごく新鮮になるし、

 

コートがいらない微妙~~~な時期にいっぱい着ますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Chauru.S チェック9分丈パンツ】

DSC00927.jpg

DSC00919.jpg

DSC00916.jpg

DSC00917.jpg

 

前のバージョンがすごく気に入っているから、チェックも!

 

という方も多くて嬉しいパンツ。。

 

今回の生地の関係で、グレンチェックは履くと若干綺麗めのライン。

 

以前の無地バージョンをもっている人もすごく新鮮に履けますよ♪

 

 

 

 

そして、これが人気だということは・・・・

 

 

 

 

 

【Chauru.S チェックタイトスカート】

DSC00902.jpg

DSC00904.jpg

DSC00905.jpg

DSC00906.jpg

 

 

こちらも超人気です!!!

 

 

ボトムに柄がくると、

 

色をそんなに明るくしなくても春らしくなりますね~(●^o^●)

 

 

 

 

どっちのチェックもハンサムなので、

 

よくある柄ボトムのカジュアル~~な感じになりません。

 

 

 

今日もこのチェック柄ボトムちゃんたちが何本お嫁にいったことか。。。

 

みんな、元気でくらすんだよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もうひとつ人気のアイテムが・・・

 

 

【TRIPPEN PUMPS】

DSC01006[1].jpg 

DSC01020.jpg

DSC01009.jpg

DSC01023.jpg

DSC01021.jpg

 

 

おととい紹介したばかりなのにもうたくさんの子がお嫁にいきました\(◎o◎)/!

 

 

しかも、買ってくださった方のほとんどが

 

「ヒールをあまりはかない」

 

んですって!!!\(◎o◎)/!

 

 

 

ヒールをはかない、ヒールで痛い思いをしたことがある皆さんだからこそ、

 

この気持ちよさに感動してくださいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ。

 

 

三連休最終日、たくさんのかわいいアイテムがお嫁にいくことが予想されますので

 

後悔のないよう!!

 

是非遊びにいらしてください~(*^_^*)

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ