SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お店で確かめてください。

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

(・.・)/

 

これ、自画像のつもりなのですが

 

半年描き続けてまだ誰にも気づかれていない。

 

 

 

 

似顔絵を描くとしたら、

 

ぜーんぶマルで描ける顔です。

 

目も、鼻も口も、ちょんちょんちょんって適当に描いたみたいな顔~

 

 

 

顔は父親にすごく似ています。

 

ちなみに父親はすごくほっしゃん。に似ています。

 

つまり私もほっしゃん。に似ている・・・・・

 

かどうかはお店で確かめてください。笑

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

先日、『My Age』という雑誌にLe pivotが掲載されていました~(●^o^●)

 

 

 DSC01035.jpg

 

 

おおっ・・

 

 

これは、掲載する間もなくなくなってしまったワンピース。。

(今ベージュのみお店にあります。)

 

 

こうやって雑誌で見ると、より欲しくなってしまうのはなぜでしょう。。

 

私はすでにこのワンピースがものすごく欲しいです。

 

 

 

 

Le pivotは、本当に着る女性のことを考えて作られているブランドなので

 

肌触りが最高!

 

触れてみると、質の良さが指から伝わります。

 

 

 

そして、大人の女性が気になる部分をきちんとカバーしてくれている。

 

脇がひろがっていなかったり、首のあきが小さかったり、お尻が隠れたり。

 

着てみると、おお!と感動するシルエット。

 

 

 

 

 

明日からchauruでは、

 

Le pivot新作予約会がスタートします!!

 

 

なんと、3月31日まで\(◎o◎)/!

 

 

 

 

実際に、触れて、着て、予約ができる(*^_^*)

 

 

 

どんな感じか、一部商品をご紹介します♪

 

DSC01199.jpg

DSC01200.jpg

アルバムですでに人気の、フリルタンクトップ。

 

ブラウス的な使い方ができる主役タンクトップは、

 

気を使わずに着れて着心地も◎です!!!

 

 

 

DSC01178.jpg

Le pivotのどの服とも絶対に合うカーディガンや・・・・

 

 

 

DSC01191.jpg

お尻までかくれるブラウス。

 

裾が2段になっててかわいい。。。

 

 

DSC01188.jpg

綿100の、フレアスカート!

 

私はこれを狙っています。。

 

スカートを履かないキミも絶賛でした。

 

 

 

 

DSC01189.jpg

DSC01185.jpg

パンツとあわせたいチュニックたち。

 

ポケットがついていたり、二の腕がばっちり隠れてスッキリ見えたり、

 

ただものではないですぞ~(●^o^●)

 

 

 

 

 

DSC01192.jpg

リネンのきもちいいカットソー!

 

後ろがちょっと長くてお尻が隠れるのが嬉しい。

 

 

 

 

DSC01193.jpg

DSC01194.jpg

DSC01190.jpg

そして、ほかには絶対にない絶妙なブラウスたち。。。

 

 

 

 

女性らしいけど、媚びない、ワードローブとしてきちんと活躍してくれそうなアイテムばかりです。

 

他にも、ここに載せられなかったワイドパンツや、タンクトップ等もありますよ~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

今年はなんだか春が短そうですね~

 

あっという間に暑くなりそうです。

 

私は昨日、昼間運転していたら暑くて暑くてついにクーラーをつけました。笑

 

 

 

この夏活躍まちがいなし!!

 

のLe pivotのアイテムを予約して、うきうき夏を待ちましょう~♪♪

 

 

 

 

chauruでお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ