SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


アハ体験

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

今日もちょっと駆け足ですがど~~~~~しても紹介したい商品があるので!

 

ばばば!!

 

 

 

DSC01003.jpg

Chauru.S オリジナルストール

price:7500yen  color:グレージュ・ブラウン

 

 

 

万能ストール!と名づけたいほどいろいろ使えるこちらのストール!!

 

 

 

裏と表で生地が違うから、色合いも質感も微妙~に変わるのがすごくお洒落!

 

ちなみに片面は綿100%、もう片面はレーヨンとキュプラで肌触り抜群です。

 

 

 

 

DSC00983.jpg

 DSC00985.jpg

DSC00989.jpg

 

普通のストールとしてももちろん使用可能ですが・・・

 

肩からたらすと、胸元のあたりにボタンがくるので!

 

とめてあげればボレロ風♪ベスト風にも♪

 

 

 

 

DSC00990.jpg

 

両端にボタンとボタンホールがあるので、スヌードにもなるんです!!

 

春のスヌード、いいですね~(*^_^*)

 

 

DSC00992.jpg

DSC00993.jpg

 

ボタンの留め方で、アフガン風にも。。。

 

 

ストールの巻き方ってよくわかんない(ToT)/~~~

 

な人にこそオススメしたい!!

 

 

てきと~~~にボタンを留めたりぐるぐる巻いたりするだけでお洒落になれる

 

魔法のストールです。

 

 

 

 

私はちなみにボタンを半分だけ留めて、ぐるぐるっと巻くのが好きです。

 

一度自分の手で巻きにきてください!

 

おお?!私でも巻ける!しかもお洒落!!

 

なアハ体験が皆さんをお待ちしてます(*^_^*)

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ