SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


キミのボトム相談

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

今日もキミくんと2人の日。。

 

そう、昭和の香り漂うちびっこの日であります。

 

 

 

 

キミくんが朝、

 

「どうしましょう、ショートパンツもチェックのパンツもチェックのスカートもほしいんでス!」

「はァ~ どれを買ったらいいでしょうカ~!」

 

と鼻息あらく困っていたので

 

 

 

 

 

「全部買えばいいじゃんヽ(^o^)丿」

と言うと

 

 

 

 

「ハルキさんはいつもそう言う!!」

「ちゃんと考えてくだサイ!!」

 

と怒られました。

 

笑!!

 

 

 

ちゃんと考えた結果、Chauru.Sのチェックのパンツをすすめたんですが、

 

「デモ~」

「やっぱりスカートも~」

 

とぷすぷす言って悩んでいました。

 

 

 

ごめんね、キミくん。

 

 

今日はますますキミの買い物を悩ませてしまう

 

めちゃめちゃ履きやすいボトムを紹介するよ。

 

きっとキミくんはこれも欲しくなってしまうんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00977.jpg 

DSC00980.jpg

DSC00982.jpg

DSC00979.jpg

 

chauru スリム9分丈パンツ

price:14000yen

 

 

足が長く細く見える!!!\(◎o◎)/!

 

 

そ~~~し~~~て~~~~ 

 

 

 

超~~~!!!のびるのです!

 

びよんびよんなのであります!

 

肌触りがやわらかであたたかみを感じる生地です。

 

 

 

スリムといってもスキニーとは違いますからね!(゜o゜)

 

膝下に意外と余裕があるので、

 

ふくらはぎの張りで悩む方にぴったりの、

 

むちむちしないフィット感です。

 

 

 

 DSC00997.jpg

 

 

9分丈、と紹介しましたが

 

Chauru.Sの9分丈パンツよりもすこし長めでほぼ10分丈ですので

 

くるぶし出すぎない。

 

 これは結構重要ですよ。

 

首と名のつくところから体は冷えますからね。冷えは大敵。

 

足首ガードでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 DSC01005.jpg

ちなみに私(153センチ)が履くとこれくらいです。

 

お直しがいらないわね!お得!!

 

という感じです。

 

 

 

 

チュニック、ワンピースを着る方にもオススメしたい絶妙にすっきり丈です。

 

 

 

 

 

 DSC00982.jpg

 DSC01002.jpg

 DSC01005.jpg

 

ベージュ・カーキ・ネイビーの3色です。

 

 

 

 

2色買いの人もちらほら。。

 

「結局一番履くのってこういうパンツなんだよね!あるときに買わないと!」

 

と言っていただいたりも。

 

そうそう、そうなんですよ。(*^_^*)

 

流行も季節も関係なくなが~~~く着れる形のいい楽なパンツは

 

何本あっても邪魔になりませんからね!

 

今のうちにゲットしておいてくださいね~(*^_^*)

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ