SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ロシア人と日本人

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

先日、私とキミが並んでいるのを見たBOSSが

 

 

 

「背格好はすごく似てるのに、2人は全然ちがって見える!」

 

「人種が違うってくらい違う!」

 

「ロシア人(キミ)と日本人(ハルキ)みたいだね。」

 

 

と、言ってくださいました。

 

た、確かに。。。

 

キミは肌が白くて目がぱっちり!

 

大きなバゲットがめちゃめちゃ似合う!!笑

 

 

 

対する私は、目も口も鼻も、ちょんちょんちょん~と丸で描いたみたいな醤油顔。

 

肌もばっちり黄色い!梅ぼし大好き!塩辛大好き!おやつは鮭とば!!

 

THE ジャパニーズガールでありんす。

 

 

 

 

 

 

ロシアといえばボルシチだね~~ キミはボルシチか~~~

 

じゃあハルキはなんだろうね~~~?

 

 

 

 

なんて言っていたら

 

 

 

BOSS 「豚汁。」

 

 

 

豚汁か~~~!!!!

 

ありがとうございます!!!! 笑!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな豚汁ハルキが今日ご紹介しますのは。。

 

 

 

 

入荷して早々のこり1点になってしまったワンピース。

 

 

 

 

 

DSC01349.jpg

DSC01350.jpg

Le pivot 天竺リボンワンピース

price:19000yen

 

 

シルク・・・・?!

 

と見間違うようなほそ~~~~いほそ~~~~い糸で丁寧に作られた生地。

 

なんと綿100%です。

 

 

私の中の綿の常識が覆りました。

 

 

 

夏も涼しく、お洗濯もできる優秀ワンピースです。

 

 

 

 

DSC01348.jpg

この3日間くらいポケットポケットと私うるさいですが、 

 

このコもポケットがついています!

 

 

ポケットって何故かすごく魅力的ですよね・・・・

 

マイファーストときめきポケットはもちろん、ドラえもん

 

そして、長靴下のピッピの挿絵の大きなポケットだったり、

 

電車で見かける知らない女子高生の制服シャツの胸ポケットだったり・・・

 

 

 

とにかくそこに未知の空間が生まれることでものすごく魅力的だとおもいませんか?!

 

 

 

 

 

ちょっと熱くなりすぎてしまいました。

 

 

 

このワンピースのポケットはまるで縫い目のようにさりげない仕上がりなので、

 

すっきり、大人です。

 

 

 

DSC01356.jpg

 

背中が控えめなVに開いているので、

 

ショートカットの人には特にオススメです!

 

私のように首が短い人も首がきれいにすっと見えます!!笑

 

 

最近の連ドラ風に言うなら、

 

「(首が)短くても着れます」

 

という感じです。

 

 

 

 

背中のタイはリボン状に結んであげても愛らしいですが、

 

ヒトミさんのようにストンとたらしてあげるとシャープだし、

 

たてのラインが強調されてすっきり見えますよ~~~(●^o^●)

 

 

 

 

 

DSC01351.jpg

DSC01354.jpg

 

胸元のタックでのっぺりした印象にならないのはもちろん、

 

女性デザイナーさんの心遣いが光る、

 

下着が見えない脇。

 

袖のふりふりが、甘すぎない上に

 

二の腕をなんとなく細くみせてくれる!!!ヽ(^o^)丿

 

 

 

女性のきになるところを知り尽くして作ってくださっているのが分かる逸品です。

 

 

 

 

1枚しかありませんので。。。

 

お店にて是非実物を見てみることをオススメします!!(T_T)/~~~

 

 

「あれ気になってたんだけど、見ることもできずになくなっちゃったんだよね・・・」

 

というのが一番切ないですから!

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ