SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ストーンリーディングオーダー会に参加しましたっ☆彡

こんにちは!

chauruの瞳です(#^.^#)

 

 

先日、13日(日曜日)。。。

お隣meetsではストーンリーディングオーダー会がありました!

 

 

ストーンリーディングオーダー会とは!?

Denbill meetsで行われる、天然石のアクセサリーのオーダー会です!

 

でも、ただ石を選んで好みのアクセサリーを作るだけじゃないんですよっヽ(^。^)ノ

自分に合った石で、意味で、オリジナルのアクセサリーが作れるんです♪

 

 

それに不可欠なのが!

ストーンファシリテーターのみずほさんによるストーンリーディング。

 

ひとりひとり、選んだ石のメッセージを丁寧に伝えてくれる貴重な機会です^^*

意味が分かった上で、自分だけのオリジナルができるって嬉しいですよね♪♪

 

 

 

リーディングを受けて、自分にピッタリな石が分かったところで、

ブレスレット、アンクレット、ネックレスからオーダーできますっ☆☆

 

 

・・・自分ひとりじゃ、どの石が自分にぴったりかなんて、

なかなか選べないですもんねっ(^◇^)

 

 

 

 

オーダー会に参加したお客様は決まって、みんなスッキリした笑顔で、

「ね~、石、すごい当たったーーー!!」

って、テンション高く伝えてくれます。笑

 

 

"当たった"といっても、占いではもちろんなくて!

 

 

自分が選んだ石のメッセージが、

そのときの自分を、まさに!!表してくれているだけ!!

 

 

ふふ、石ってすごい!!!(*^▽^*)!!!

 

 

 

今回は、わたくし瞳もちゃっかり♪

ストーンリーディングオーダー会に参加させてもらいました!!ヽ(^。^)ノわーい

 

 

まず、なりたい自分をオーダーシートに書いて・・・。

お誕生日を書くと、スタッフがパーソナルナンバーを出してくれます。

(パーソナルナンバーは、お誕生日を西暦から一桁ずつ足していった合計数字のことです^^)

 

 

それからは、いよいよ石選び!

なりたい自分になっている姿を想像して、石を選びます。

(石の知識を持ってる方や選べない方は、目を瞑って選べます^^)

 

 

わたしが選んだのは、ブラックトルマリンと、グリーンガーネット!

ブラックトルマリンは、ネガティブを除けてくれる厄除けのような石。

グリーンガーネットは、感情の解放。

そしてどちらも、からだを守ってくれる石だとか!

 

 

選んだ石の意味や特徴を聞いていくと、

みんなが"当たる!"と表現した意味がよく分かります!

 

 

 

自分の気持ちの多くを話してはいないのに、

選んだ石からのメッセージを聞くうちに、

「そうそう、わたしが感じている・思っていることってそういうこと!!」

ってなってくるのが不思議です\(◎o◎)/!

 

 

 

石の持つ力って、知れば知るほど本当に感動します!!

でもこの気持ちを、言葉にして伝えるってむずかしい!!

 

感動って言うか、体感!って感じです(^◇^)

ぜひ、オーダー会で「これは!!!」っていう気持ちをみんなに体験してほしい・・・笑

 

 

他にも、パーソナルナンバーについてのお話や、

自分の思いにあった石も、そっと教えてもらいました(#^.^#)

 

 

ふふ。(満足♡)

 

 

今回、わたしは選んだ石でブレスレットをオーダー!

どんな風に出来上がるのか、今から楽しみです~(^◇^)♪♪

みずほさん、よろしくお願いします☆彡

 

 

 

ちなみにヽ(^。^)ノ

ストーンリーディングオーダー会の日程は。。。

4月27日

5月11日

5月25日

・・・です(*^。^*)!!!

13時から20時までで受け付けています☆彡

 

 

 

また、出来上がったらブログで披露させてください~!

みなさまも、わたしのブレスレットをお楽しみに!!笑 

 

 

以上、瞳のオーダー会レポートでした~(*^^)v

 

 

お問い合わせ・ご予約もお気軽にヽ(^。^)ノ

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ