SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Tシャツなら大丈夫

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

先日載せたカットソーブラウス大人気です!!

 

 

今日ご紹介するのも、同じLe pivotの優秀なアイテムですよ~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

DSC01367.jpg

DSC01369.jpg

 

Le pivot タックTシャツ

price:15000yen

 

 

 

 

そう、こちらTシャツなのです。

 

 

ひらひら~っとしたブラウスは着れない、勇気がでない・・・

 

というお客様が多いですが、

 

 

大丈夫!!

 

これはTシャツです!!

 

 

 

 

 

 

 

タックが入っているので身体のラインがでない。

 

綿100%のカットソー素材で、気軽に着ていただけます(●^o^●)

 

 

綿100%ってものすごく魅力的な言葉ですよね・・・

 

秋冬になるとウール混の生地が多くなって、

 

綿じゃないと着れない!ちくちく苦手なデリケート肌の方は

 

選べる服の幅が狭くなってしまいますよね。

 

綿100%で、秋冬も着れる袖のものは今が旬!!

 

 

春らしく今1枚で着るのはもちろん、

 

カーディガンやパーカーの下のインナーとして秋冬にも活躍しますよ~~~(*^。^*)

 

 

 

 

DSC01371[1].jpg

 

これも肘がでない絶妙なお袖です。

 

肘が出ないことの喜びはこちらのブログで熱く語らせていただいたので割愛して。。

 

 

 

こちらのTシャツ、

 

お尻も隠れる~~~~(●^o^●)♡♡

 

 

 

 

女性に優しいLe pivot・・・・

 

私の気持ちを何も言わずに分かってくれて、

 

さりげなく、私の弱い部分(お腹とか二の腕とかぷよぷよ系の部分)をカバーしてくれる・・・

 

そして見た目は抜群・・・

 

 

もはや結婚したいブランドNO.1です。

 

 

 

 

 

 

DSC01368.jpg

かわいいのでもう一枚のせておきますね。えっへん。

 

デニムにこれでもいいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

好評開催中の、NAOTサンダル予約会

 

DSC01068[1].jpg

DSC01075.jpg

DSC01080.jpg

DSC01071.jpg

DSC01074.jpg

 

 

今週の日曜日、20日までとなりました!!!

 

 

 

 

かなり埋まってきておりますが、

 

今ならまだ間に合いますので・・・・!!!

 

NAOTは職人さんがひとつひとつ手作りで作っているので、

 

たくさん追加できない!

 

 

 

 

7月とか8月になって

 

「なんか履きやすそうなサンダルがあったじゃない、あれないの~?」

 

と探しにきていただいても、

 

 

「すいません・・・(ToT)/また来年・・・」

 

ということになってしまうので(T_T)

 

 

 

あと3日間の予約会、是非遊びにきてくださいませ~!!!

 

くわしくはコチラ

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ