SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


出逢い。

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

今日は、すこし私の昔話をさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

私とセレクトアイとの出逢いはさかのぼること13年前・・・

 

私がまだ小学生だったころです。

 

 

 

青葉通りの現qupuの場所に、

 

おいしいソフトクリームが売っていました。

 

 

 

そこに足繁く通う小学生、

 

 

それが私でした。笑

 

 

 

 

 

 

それから数年、

 

中学生になって母につれられ訪れたのがsec cafeでした。

 

ランチの後の、ミニパフェ!

 

この中に小さく入っていたチーズケーキ・・・・

 

 

しっとり濃厚だけど、スフレみたいに軽くて、甘ったるくない。

 

 

 

しばらくして訪れたら、ミニパフェが変わってしまっていて、

 

チーズケーキが入っておらずものすごく悲しかったのも覚えています。

 

 

 

 

たぶんこれが私と月いろちーずケーキの出逢いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生クリームは正直嫌い。

 

ショートケーキも好きじゃない。

 

スポンジとか、粉を感じるスイーツもだめ。

 

チョコ味もものによってはすごく苦手。

 

 

 

 

甘いものにものすごくワガママな私ですが、

 

このケーキは心から大好きです。

 

 

入社してすぐ配属になったBYにいたときは、

 

帰りに02 cafeのショーウィンドウを見て、

 

ラスト1個を「すいません!!」と遠慮なく買って帰ったりしていたなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

月いろちーずけーきは、そんな私の大好きな思い出のチーズケーキです。

 

月いろ~1.JPG

 

母の日にぴったりのちょっと特別な月いろちーずけーきができました。

 

 

 

 

みかんが美味しい静岡だからできた、

 

丸子のみかんはちみつ。

 

最高のバランスで、月いろちーずけーきにプラスされました!!

 

 

 

今朝試食させていただきましたが、

 

 

口に入れると、柑橘系のさっぱりした香り!

 

スフレみたいにふわふわっと口の中でなくなって

 

後味はさらっとした蜂蜜の風味。

 

 

 

タルト生地の上にはちみつが層のように染みてて、

 

舌触りがなめらかーーー!!

 

 

 

 

「一口で食べた方がはちみつの風味がわかるよ」

 

というBOSSの言葉に従い、ぱくっと一口・・・・

 

 

もぐもぐ・・・・

 

 

もう終わっちゃったーー!!!!(ToT)/

 

 

もっと食べたい!!もっとください!!!と思いながらしぶしぶchauruに帰ってきました。笑

 

 

去年の母の日月いろちーずけーきも2本予約したんですが、

 

今年もそうなりそうです。

 

 

 

 

 

配送もできますので、遠くに住んでいるご家族やご友人にも送っていただけますよ♪

 

私も、福岡に住んでる友人に、静岡こんな美味しいものあるよ!って送ろうかなって思ってます。

 

 

 

 

母の日限定 みかんはちみつの月いろちーず

17cm 2500yen(税抜き) 

 

ご予約期間 4/19~5/6

お渡し期間 5/7~5/11

 

配送料750yen   代引き手数料324yen

 

 

chauruでもご予約いただけます(*^_^*)

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ