SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


声量事件

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

私事ですが、最近誕生日を迎えまして・・・・・

 

 

 

BOSSをはじめとするセレクトアイのスタッフが皆さんおめでとうメッセージを送ってくださいました。

 

一人一人の誕生日も全力で祝ってくれる、

 

本当に暖かい会社です(T_T)

 

ありがとうございます(T_T)

 

 

 

 

いろんな方からいただいたメッセージの中に

 

何度も

 

「ハルキの大きな笑い声」

 

「響き渡る笑い声」

 

「大きな声」(もはや笑っていない)

 

 

が出現し

 

 

 

 

私は24年間生きていて初めて知りました。

 

 

"自分の声が大きい"ということを!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

今日のmeetsのブログでも

 

ゆきえさんに書かれている~~~~笑

 

やっぱり声、大きかったんだね~~~~~笑

 

 

 

 

そういえば、chauruに異動になって

 

初めて接客したとき・・・

 

声をかけただけでビクッ!!ってされたなあ・・・・

 

 

 

自分ひとりだと、自分にも聞こえているはずの声の大きささえも分からないんですよね。

 

日々、気づくことばかりです~~~(●^o^●)

 

 

 

皆さん、私が突然大音量で笑い出したりしても怖がらないでください!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、もともと声が大きい私が

 

 

声を大にして言いたい!!笑

 

すぐなくなってしまうから急いで見にきてほしいアイテム!!

 

ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

DSC01152.jpg

DSC01153.jpg

GYMPHLEX  リネンチェックシャツ

price:12800yen

 

 

 

 

 

先月入荷した長袖も大人気であっという間になくなってしまったリネンチェック!

 

 

麻というと、ごわごわちくちく、しわしわ!というイメージが個人的にはあるんですが

 

ジムのリネンはとにかく柔らかい。

 

軽くて、フワっとした風合いが、なんだか女性らしい!

 

 

 

 

 

 

DSC01154.jpg

 

 

 

だめだめ!!パフスリーブなんてかわいらしすぎて着れない!!

 

 

という大人のお客様もよく目にしますが、

 

 

皆さん、お姫様のドレスみたいなパフスリーブを想像してますね!?

 

 

そんなボリュームのあるパフスリーブは、

 

私もたぶん勇気がなくて着れないと思います。笑

 

 

 

 

ジムフレックスのパフスリーブは、あくまで半袖の延長線上にあって、

 

ボタンで開閉可能。

 

ボタンをはずすと普通の袖っぽくなります。

 

大丈夫!!意外とむちっとなりませんから!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC01155[1].jpg

 

そんなに着丈が長そうに見えないのに、

 

きちんとお尻が隠れます。

 

 

シャツの裾の、一番短いところと一番長いところの差、

 

なんと8cm。

 

 

両サイドが短く、胴も腰もすっきり見えます。

 

だからスカートでもパンツでも大丈夫!

 

 

 

 

スカートでもパンツでも大丈夫ということは

 

スカート派の方にもパンツ派の方にも人気\(◎o◎)/!

 

つまりすぐなくなるということです。

 

 

 

 

 

 

 

DSC01162[2].jpg

 

ブルー×グリーン ・ レッド×ネイビー ・ オレンジ×グリーン

 

の3色!

 

サイズは小柄さん用の12と、一回り大きい14があります。

 

 

 

 

NAOTの予約会も今週末まで!

 

皆さんのお越しをお待ちしております(●^o^●)

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ