SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ハルキからの果たし状

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

今朝、入社してすぐのころから私の声の大きさと、変な笑い声を指摘してくれ、

 

暖かく見守ってくださるお客様にたまたま外で会いました。笑

 

 

 

 

 

なんとなく、この方とお話していると気持ちが楽だなあ~~

 

なんだかすごく惹かれるなあ~~~~

 

と感じていたのですが、

 

 

 

聞いてみたらパーソナルナンバーがまったく一緒。

 

2・5の7同士でした\(◎o◎)/!

 

 

 

やっぱりな!

 

 

 

友人も、みんな同じ数字を持っていたり、

 

6とか7が多い。

 

 

 

不思議で、面白いパーソナルナンバー!!

 

 

 

 

自分の数字を知らない方は、是非電卓片手に調べてみてください。。

 

 

 

 

DSC01175[1].jpg

DSC01177.jpg

qupu meetsでは自分の数字、なりたい自分にぴったりのオーダーアクセサリーが作れます♪

 

次のストーンオーダー会は今週末27日

 

 

人気の早いお時間がすこしだけ空いてます!!!

 

13:00~13:20に1名予約可能

15:40~16:00に1名予約可能

 

それ以降の時間は、

16:20~20:00の間でご相談ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、私が今ほしいアイテムをほしいほしいといいながら紹介します!!

 

 

DSC01364.jpg

DSC01366.jpg

Le pivot 天竺ブラウス

price:14000yen

 

 

 

以前ご紹介してから、

 

ア!!!という間にネイビーがなくなりました。

 

ブログに色を載せてすらいなかったネイビーが

 

 

完・売。

 

 

早い~~~(ToT)/~~~

 

 

 

買うならどっちがいいかな~、

 

悩んじゃうな~~

 

ボトムが濃い色多いからホワイト・・・いや、でも今年は白いボトムに挑戦したしネイビーでも・・・

 

と私が悩んでいる隙に、

 

選択肢がなくなりました。

 

 

 

 

 

DSC01359.jpg

DSC01358.jpg

 

白も残り少ないです(ToT)/~~~

 

皆さんが買うが早いか、

 

私が買うが早いか、

 

スピード勝負ですね。

 

 

 

ふっ、その勝負、受けてたつ!

 

 

 

 

chauruでお待ちしております。(果たし状っぽい)

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ