SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


オーダー会のブレスレットがついに!!

こんにちは\(^o^)/

chauruの瞳です!

 

 

ついに・・・

ついに届きました!

 

 

先週13日に行われた、

ストーンリーディングオーダー会のブレスレットが!!

 

 

\(^o^)/わーーい!!

 

 

「なんのこと??」

 

と、思われた方は、

先週のブログ、オーダー会レポートをご覧ください\(^o^)/

 

 

さて☆

オーダー会で、わたしが選んだ石は、

ブラックトルマリンとグリーンガーネット。

 

 

それが、こんな素敵なブレスレットになって、

わたしのもとへと届きました!!!

 

 

IMG_1144.jpg

 

 

早速、つけてみましたっ☆☆

 

 

IMG_1145.jpg

 

 

 

わぁ~~~~(#>▽<#)

みずほさんっ、ありがとうございますっっ!!!

 

 

 

オーダーのアクセサリーには、

それぞれのメッセージカードがついてきます。

 

ひとつひとつの石が持っているメッセージの融合。。。

 

 

わたしが作ってもらったブレスレットのメッセージは、

 

『ポジティブ・統率力・忍耐力』。

 

 

世界にたったひとつだけの、

わたしだけに向けられた、

ぴったりなメッセージ。

 

 

オリジナルのブレスレットは、

やっぱり、強い味方になってくれそうです!!!(^O^)/

 

 

 

ブレスレットを届けてくれたBOSSに、

 

「瞳、つけるときにはまず、自分の意思を込めるんだよ」

 

と、言われました。

 

 

決意表明。

石との"頑張るからね!"っていう約束。

 

 

「じゃあ、わたしはこれをつけて、

自分の内側をもっと外に出せるようになります!」

 

わたしはそう、宣言しました\(^o^)/

 

 

見た目がアクセサリーとしてオシャレなのもすっごく嬉しいけど、

なによりこれを身に着けることで、なりたい自分をもっと意識できるようになりたいな。

 

 

でも、なんだかこのブレスレットを見ていると、

そっと見守ってくれるような、でも、力強い応援も感じます(#^.^#)

 

 

ふふふ。(大満足♡)

 

 

もちろん、ブレスレットが届いたからってこれで安心、終わりじゃない。

ここから、石の力を借りながら自分がどうしていくか、ですよねっ(^_-)-☆

 

瞳の成長は、まだまだこれからですぞ~~\(^o^)/

 

chauru店長、瞳。

がんばりま~~す(*^皿^)v

 

 

石だけじゃなく。。。

みなさんも応援よろしくお願いしますっ\(^o^)/笑

 

 

 

そんな瞳のオーダー会レポートでしたが!

 

みなさんもぜひっっ!!

この石の力、感じてみて下さい(#^.^#)

 

 

 

今月のストーンリーディングオーダー会も、まだ少し入れます☆

 

今月は、27日!

 

5月は、11日、25日

 

・・・すべて、日曜日ですっヽ(^。^)ノ

13時から20時までで受け付けています☆彡

 

 

 

お問い合わせ・ご予約もお気軽にコチラまで(^^♪

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

瞳でしたっ(^O^)/

 


Top of Page/このページの先頭へ