SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


夏はじめました

おはようございます!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

5月最終日ですね~~(*^_^*)!!

 

 

 

chauruではこんな模様替えが!

 

 

 

 

DSC00182.jpg

青々としたグリーン!!

 

黄色いポインセチアもおしゃれでしたけど、グリーンも初夏っぽい!

 

もうなんか、完全に夏ですよね・・

 

私も冷やし中華はじめましたもん。(個人的に昼食で)

 

 

 

 

SECのユナが書いていたんですが、

 

夏か冬かどっちがすきか問題

 

私は完全に冬です。

 

 

 

寒かったら着込めばいいけど、

 

どんなに暑くなっても、脱げるぎりぎりのラインがあるじゃないですか!!

 

いくら私でも、すっぱだかでは歩けないので・・・・

 

 

 

汗っかきだし、とにかく夏は苦手苦手!!

 

でも、毎年お気に入りの夏服を新調することでなんとか夏をのりきってます!

 

服がかわいいと、なんとなく一日気分よくすごせますよね!

 

「あ、この組み合わせかわいい!私天才かもしれない!」って。笑

 

 

 

というわけで今から絶対必要、

 

涼しくて、かわいいやつ!

 

 

 

 

 

 

 

今日はchauruのボディたちが涼しくてかわいい格好なので、紹介します~!(*^_^*)

 

 

DSC00177.jpg

こ、これは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

DSC01193.jpg

このカーディガンの色違いやないかーーーい!!

 

 

 

白もめちゃめちゃかわいいです。

 

涼しげですし、

 

実はこの子ポケットついてるんですよね。(ポケットマニアなので気になる。)

 

 

 

ボデイのように、普段黒やネイビーの多い方には白お勧めですよ♪

 

こういう薄手のカーディガンがあると、

 

「あ!このブラウスかわいい!!でもノースリーブか・・・・」

 

ということがあっても夏中ずっと使えて容赦なくノースリーブのアイテム着れますから♪

 

 

 

 

 

 

それからそれから・・・

DSC00178.jpg

 

夏のおじょうさんスタイル~~~~~!!(^_-)-☆笑

 

 

もちろんこのワンピースにも上のカーディガン合います。

 

つまりあのカーディガンは必要ということです。笑

 

 

 

 

 

 

 

最後がこのこ!

DSC00179.jpg

Chauruのトーン・オン・トーンスタイル!同系色コーディネート!

 

同じ色味でも、ナイロンが入るとお洒落(#^.^#)

 

白のトーン・オン・トーンはトレンドですし、

 

一気に洗練された感じがでます。

 

このセットでおすすめしたい~~~!!(*^_^*)

 

 

 

ナイロンブルゾンは、なんだかんだ梅雨の時期までずっと使えますし

 

秋冬にはライナーとしても便利なので

 

今お店にあるうちにゲットしておいたほうが絶対賢いアイテムですよ~

 

 

 

 

 

 

 

気になるアイテムありましたか?

 

ほかにも色違いアイテムとか、いろいろありますので・・・

 

chauruでお待ちしております!!!


Top of Page/このページの先頭へ