SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今週の人気アイテムは・・・!?

こんにちは!

chauruの瞳です(*^_^*)

 

 

今週は、また暑くなりそうですね~!

今朝もテレビでアマタツが、「各地で猛暑」と繰り返し言ってました。笑

 

日中も暑かった、今日・・・

大人気だったのはコチラ(^^)v

 

 

DSC00168.jpg

 

 

むむっ!

これは、先日ブログに載せたばかりのTシャツ!!

 

みなさん、さすがチェックが早いですっ!(^^)!

ありがとうございます♪♪

 

今日もお客様と、

「コレ、意外と二の腕あるね、イイネ!」

「あ、意外と腰まわりにゆとりあるね、イイネ!」

と、大共感っっ(^O^)/

 

ふふっ、そうでしょう。そうでしょう。

 

 

 

そして、注目を集めているのはコチラ!

 

 

DSC00162.jpg

 

 

そう!

コットン100%のワンピース!!

こんなにキレイで光沢感もあるのに、おうちで洗えちゃう(^O^)/

 

上品・・・なのに、扱いやすい。。。

素敵なキーワードです(#^.^#)♡ふふ

 

ノースリーブといっても、結構、幅が広いので、

案外、肩が丸出しにはなりません!!

これは、安心(*^_^*)

 

ワンピースとして着るもよし、

下にパンツを合わせてもよしっ!!!

 

晩夏まで絶対、大活躍しますよね~(^O^)♪

 

 

 

そしてそして!

残りわずかなのが、コチラ!!!

 

 

DSC01199.jpg

 

 

コットン×リネンのカーディガン(^O^)/

 

予想を裏切らない、人気っぷりのため、

お嫁行きが、早い、早いっっ!!

 

黒も、お色違いの白も、残りわずか☆彡

 

気になっている方は、ぜひDenbillオープンの11時に駆け込んでくださいませ!!笑

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

暑くなってくる季節。。。

chauruのコットンやリネンたちで、気持ちよく快適に過ごしましょう♪♪

 

 

お待ちしています!

 

 

chauru 瞳より

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ