SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


はるきに引き続き・・・♪

こんにちは!

chauruの瞳です~(^_^)

 

はるきのブログにもあった通り、

昨日はchauruの初!!ヨガイベントでした~(*^^)v

 

いや~、緊張したっっ!!笑

 

なにって、人前でしゃべるのが!!

 

わたしこう見えて、人前でしゃべるの苦手なんですよ~!!(ToT)/~~~

絶対、そう見えてないと思いますが!!笑

(ヨガに出てくださったお客さまにもそう言われました。笑)

 

でもね~、なんとほんとなんですよ~

 

入社したて・・・いや数年は・・・朝礼でしゃべる日よく泣いてたな~~。

(あ、すみません。今もたまに。笑)

 

 

さて、話を戻しますが!

 

はるきははるきで、アナウンスという大役!!

本当にやってくれてありがとう!!(^^)!

 

でも、本当にお客様があったかい方ばかりで!!

緊張していたわたしやはるきがどれだけ救われていたか~(T_T)!

 

目が合うと「ニコ^^」ってしてもらえるだけで・・・もう・・・!!

 

ほんと、ありがとうございました!!

 

はるきのブログにもあったとおり、

いい雰囲気でヨガができたのも、みんなが集中して、

そしてこのメンバーでやれたからっっ!!

 

このめぐり合わせに感謝、感謝です♪

 

 

次回は、わたしアナウンスの、

きみがデモンストレーションでやろうと思ってます!!

(きみ、練習して一緒に体やわらかくしていこう!!笑)

 

7月の土曜日を予定してますので、

興味のある方、ぜひ7月の土曜の夜はあけておいてくださいねっ(^_^)v

「夜、あけてあるよ・・・」と意味ありげに言ってくだされば、

すかさずお誘いしますっ(^_-)-☆笑

 

 

 

さ!

今日のchauruのボディ!!

わたしの一押しはコチラのスタイリング(●^o^●)

 

 

IMG_1602.jpg

 

 

わかります!?

Chauru.Sのあのカモフラ柄トレーナーを肩掛けにしているのをっ!!

 

 

IMG_1605.jpg

 

 

 

やーーーー!

この着方したい~~ヽ(^。^)ノ

 

ワンポイントになりますねー♪♪

 

きみは先日、この着方を早速取り入れて、

カモフラワンポイントを楽しんでおりました・・・(*^皿^)v

 

ふふ、よいではないか~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

明日は、はるきときみのチビッ子Day!!

 

みなさん、応援しに・・・笑

もしくは、ショセのスニーカーを見に!!

 

ぜひいらしてくださいねっ(●^o^●)

 

お待ちしています!

 

 

瞳でした~♪

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ