SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


chauruヨガイベント!

こんにちは!
静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/
 
 

昨晩、chauru主催のリラックスヨガを開催しました~!!
 
 

実は、chauruのこのメンバーでイベントをやるのは初めて!
 
 
そんな初のイベントで、ヨガのアナウンスを任せていただき!!
どきどきしながらもヒトミさん、キミと3人でヨガを繰り返し・・・・
 
ようやく本番!
 
 
 

1ヶ月前くらいから、

「今度chauruでヨガイベントやるんですけど、もう今から緊張しちゃって・・・」

とそわそわしていた私たちを温かく見守ってくださり。笑
参加してくださった皆さん!本当にありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 

ヨガは初めて!という方が多かった今回のヨガですが、
 

合わさる呼吸の音、自然とリズムがひとつになっていること、
そんなひとつひとつの動作からすごく集中していただけたことを
アナウンスしながらすごく感じられて・・・・
 

こんなつたないアナウンスに耳をかたむけて、ひとつになってくださってること
 
このヨガで初対面のお客様同士の心が一つになっていることが伝わって胸がすごく熱くなりました!!
 
 
 
 
ヨガを通して、普段お店でしかお会いできない皆さんと話し、
ひとつのことに集中できて、皆さんともっと近づけたように感じました。
 
 
 
お茶を飲みながら、輪になってお話した時間もすごく楽しかったです~!!
 
 
 
なにより皆さんが笑顔で、
来たときよりもリラックスした表情になってくださっていたのがうれしかったなあ・・・
 
 
 
 
 
 
 
1年生のキミ、2年目の私、そしてヒトミさんという若いチームのchauru。
 

ヨガひとつとっても、まだまだこれから!な私たちです。
 

でも、ヨガでこうして心がひとつになることや、
身体を感じてリラックスできること、
「本当にいい!」と思えるからみなさんに心からお勧めしていきたい!
 
 
 

アナウンスやデモンストレーションも、もっともっと練習を重ねて・・・
みなさんがよりリラックスできて気持ちよくなれるようなヨガを目指して成長していきます!
 
 
 
 

そしてもっともっと、この気持ちよさや一体感をたくさんの人と共有していきたい・・・!
 
そんな気持ちで胸がいっぱいになった、昨晩のヨガでした。
 
 

参加してくださった方も、応援していてくださった方も、ここまで読んでくださった方も

ありがとうございました~!
 
 
 

ハルキ

Top of Page/このページの先頭へ