SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


思考回路停止


こんにちは。

Denbill chauruのキミです(・▽・)

 

ん?

 

今日はこっちのブログから登場なの?

 

 

そうで~す(^o^)

 

わたしchauruの住人ですので!笑

 

 

 

 

 

今日はこれからchauruのヨガイベントなんでーーーす\(^o^)/

 

 

chauruではお初のヨガイベントなのでわたし楽しみでしょうがないです!!

 

ウキウキ・・・♪

 

 

となりでハルキ姉さんは朝からソワソワしております・・・(←今回ヨガのアナウンスをされます)

 

 

 

ヨガって、わたしもセレクトアイと出会ってから始めたのでまだまだ未熟者なのですが

 

 

はじめてヨガをやったときに

 

『ヨガってこんなに気持ちーの!?(◎o◎)』

 

 

と思ったのが正直な感想であります。

 

 

 

 

深い腹式呼吸にあわせて

 

いつも使わない筋肉をゆっくりゆっくり伸ばしていく。

 

 

意識をいまここに集中させていく。

 

 

 

社長がヨガのときによくおっしゃってくださるのが

 

『ヨガは思考を止める練習だよ』

 

と・・・。

 

 

確かに起きている時って、頭でいろいろ考えてしまって"無"になるときがないですよね。

 

 

 

 

でも、思考を停止してリセットすることってすごく大事なんですよね。

 

 

私の場合、想像力が豊かなので(←ちょっとプラス思考で言ってみる・・・)

 

つぎからつぎへと妄想して、頭がいっぱいいっぱいになって、

 

眼から汗がでます・・・(;_:)

 

 

ヨガをすると思考がリセットされると、頭の中が整理されすっきりします!

 

そして身体もなんだか軽くなりすっきり!!!

 

 

 

ヨガっていいな♪

 

 

って自分が心から思うので皆さんにも参加してほしいと思うのです。

 

 

 

chauruの3人とリラックスした空間、時間を共有してみませんか?(*^_^*)

 

 

今回は平日開催でしたが、次回は土日に開催したいと思っています♪

 

また詳細が決まり次第ブログでもお知らせしますね~!

 

 

 

 

 

キミ

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ