SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


しゃっくり

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

おととい、お店にたっているときにしゃっくりが止まらなくなってしまい

 

ふらっと立ち寄ってくださった方に話しかけたと同時に

 

「ひょぁっ!!!」

 

と大きめのしゃっくりをして、驚かせてしまいました。

 

 

 

 

あの時、驚かせてしまったにもかかわらず、親切にしゃっくりの止め方を伝授してくれた方~~~

 

名も名乗らずに言ってしまわれた、あの方・・・・

 

ありがとうございました~~~(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人の親切に触れた週末・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日は、facebookでもお知らせしたLe pivotのインナーを紹介しようと思います!!

(facebookはホットな話題をいち早く載せてるので、要チェックです。)

 

 

 

 

 

facebook5.jpg

 

Le pivot テレコタンクトップ

price:5500yen

 

 

 

5500円です。やすい!!

 

 

 

 

 

いつもしゃ~~~~っと無くなってしまうので、

 

こんなに色がそろっているのを見たことない方が多いのでは?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00326.jpg

DSC00329.jpg

DSC00330.jpg

 

 

 

 

 

 

ヒトミさん登場。

 

 

 

DSC00333.jpg

 

身幅、着丈、どちらもゆとりある長さ!

 

 

 

 

体をきゅ~~~っと絞める感じがないので、

 

すっごく着心地がいい!

 

 

 

 

DSC00334.jpg

 

首の開きも小さめ!

 

丈長め!

 

というわけで

 

 

 

重ねたときこんなにかわいい~~~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

夏はインナーが足りなくなる傾向にあります・・・・・・

 

 

あ、この服には昨日洗濯しちゃったあのタンクトップが可愛いんだった・・・・

 

ほかのタンクトップ・・・

 

あ、ない・・・タンクトップない・・・・

 

あるけど、これ窮屈なんだよな・・・

 

これは首がめっちゃ開くしな・・・・・・着れるタンクトップない・・・

 

悔やまれる・・・

 

 

 

というのをほぼ2日おきくらいに繰り返しますからね!!(私は)

 

 

 

 

 

気に入ったら2色、3色、買っておいて損はないです。

 

 

 

chauruでお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ