SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


こだわってますから

チャウラーのみなさま、ボンジョールノ!

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

昨日、

 

去年から奥さんとお二人でいらしてくださっているメンズチャウラーの方が来てくださり

(メンズチャウラーの方、意外といるのです)

 

お店いろいろ周ってきたけど、やっぱりここの服が形いいんだよね!

 

と!

 

 

 

そうそう、そうなんですよ~~~~!

 

 

 

スタンダードなアイテムだからこそ、

 

サイズ感、シルエット、素材感・・・

 

少しずつ変えながらよりよいものをこだわりぬいている!!

 

 

そんなchauruの良さを感じてもらえていると心からうれしいです。

 

 

 

 

 

 

メンズアイテムも徐々にですが増えていますので

 

ぜひご夫婦でも遊びにいらしてください(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は瞳さんも私も買ったばかりのカモフラボトムで出勤してきました。

 

ふふふ

 

 

自分がこんなにカモフラ柄着るようになるとは思わなかったな~~

 

 

 

 

 

 

DSC02571.jpg

ブルーグリーンカモフラのスカートを購入の瞳さん(盗撮風)

 

 

 

 

 

DSC02570.jpg

 

新しいカモフラショートパンツに浮かれるハルキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてショートパンツも、まさかこんなに着るようになるとは思わなかったな~~~!

 

 

最近、

 

「私もショートパンツ着てみたいと思って・・・」

 

と来てくださる方多し!!

 

大人の方のショートパンツ、すっごく素敵です。

 

ショートパンツデビューの際はぜひチャウルにご相談くだいまし。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝から

 

DSC02529.jpg

 

このボーダーインナーと

 

 

DSC02523.jpg

 

このちくちくしないニットが大人気!

 

 

 

お問い合わせもたくさんいただいてます(*^_^*)

 

気になる方はお気軽に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は瞳さんとハルキ、そしてユキエッティでお待ちしております~!

 

 

お問い合わせはコチラへ ↓ 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ