SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


よい香りの女性になりませう

チャウラーのみなさま、こんばんは!

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休で忘れていましたが、

 

 

実はもう11月・・・

 

 

 

 

 

 

 

次のイベントといえば

 

く、クリスマスやないかーーーーーーーい!

 

 

 

 

早すぎます。

 

 

 

 

 

 

気温はあったかいけど、徐々に空気が乾燥してきてますよね・・・

 

冬や~~~~

 

 

 

 

 

 

 

meetsにはこの季節にぴったりなジュリークのクリスマスコレクションが入荷しました~!!

 

 

chauruスタッフ、略してチャウルズのおススメはこれ!

DSC02920.jpg

プレシャスローズデュオ price:4500yen

 

ローズミスト30ml と ハンドクリームローズ40mlのセットです(*^_^*)

 

ハンドクリームローズ40mlだけで通常3500yen なので

 

お泊りやメイク直しに便利な

 

化粧ポーチに入るサイズのローズミストがついてこの値段はお得!!!

 

 

 

 

 

 

 

私が初めて自分で選んで買った化粧水がこの、ローズミスト!!

 

 

使用感はさっぱり・・・! 肌が、ごくごく水を飲んでいるような感じです

 

肌がローズミストを飲み終わった後は、もっちり。

 

さらっとしているのでメイク直しにつかうときも、べたべたしなくていいんです。

 

 

 

顔にしゅしゅ!と吹きかけて、

 

ティッシュで顔をおさえて、

 

パウダーをはたくだけ!

 

 

 

 

押し付けがましくないローズの香りで、

 

香水のローズとか、ポプリのローズが苦手な人も

 

これならいける!!っていうやさしい香り~~~~(*^。^*)

 

 

 

 

 

お昼休みや、リフレッシュしたいときに

 

メイク直しにミストをしゅ!っとして

 

ハンドクリームを塗れば

 

ふんわり上質なローズの香る女性に。。。。

 

 

 

 

瞳さんは休憩が終わるときにいつもミストをしゅ!としてハンドクリーム塗り塗りするので

 

でてくるときいい香りがするんですよね。。。香水とはぜんぜん違うさわやかな香り!

 

 

 

 

 

試しやすいサイズ&お値段なので

 

ジュリークデビューにはもってこい!!ですぞ~~~~\(^o^)/

 

 

 ハンドクリームのセット等・・・クリスマスキットはほかにもmeetsでご用意してます!

 

詳しくはこちら(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日もこのコートが大人気!!!\(^o^)/

 

DSC02864.jpg

DSC02862.jpg

Chauru.S フードin Pコート price:47000yen

 

 

 

150cm台のチャウラーの皆さま・・・・・・・・

 

このコート、

 

超~~~~~~~~~バランスよく着れますよ!!!

 

 

 

 

 

キミと私はステンカラーコートも買うのに

 

これもほしい・・・・・・

 

 

コートはぜひ、日専連10回無金利のゼロセール中に!!

 

 

 

 

 

 

今日のfacebookにも登場してます!

 

 

 

DSC02892.jpg

 

いい写真が多すぎて選ぶの大変だった~~~~~~!!!

 

 

いつものビッグスマイル瞳さんとまたちょっと雰囲気が違う瞳さん!

 

DSC02901.jpg

 

瞳さんは笑顔がデフォルトなので、真顔のほうが難しいみたいです。

 

気をぬくと爆笑してしまう・・・・

 

今日のかっこいい瞳さん&Pコートをぜひみてください\(^o^)/

 

レッツいいね!

 

 

 

 

明日はナオコさん・はるき・ユキエッティでお待ちしております!

 

 

お問い合わせはコチラへ ↓ 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ