SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


男性へのプレゼントをお探しの方へ・・・

チャウラーの皆さんこんにちは!

 

 

 

なおこです!!IMG_9504.jpg

 

 

 

 

 

先日お伝えした、メンズサイズのフーディー!

 

なんと、完売いたしました~!!!

 

IMG_9095.jpg

 

 

 

求めてきてくださった皆さん、ありがとうございました!(*^_^*)

 

 

 

「なんだ、、もうなくなっちゃったのか~」

と思っているそこのあなた。ご安心を!!

 

 

 

 

チャウルにはフーディー以外にも、

 

プレゼントにぴったりなメンズアイテム、ありますよ♪

 

 

 

 

 

 

Chauru.S オリジナルメンズTシャツ

DSC01740.jpg

 

DSC01742.jpg

 

price:9800yen

col.black  white

size.free

 

 

 

シーズンレスで使えるTシャツは、プレゼントされたら嬉しいアイテム!

チャウルのオリジナルTシャツは、とにかく素材が強い!

何回お洗濯してもよれない襟元。

ズボラな私のお洗濯でも、チャウルのTシャツはとっても綺麗!

きっとこれは、男性も喜ばれるんじゃないでしょうか*

チャウルにしかないお洒落なオリジナルロゴプリントもポイント!

 

 

 

 

 

 

 

 

Chauru.S オリジナルカットソージャケットメンズサイズ

DSC01771.jpg

DSC02147.jpg

price:42000yen

col.black.beige

size.free

 

 

 

カットソー素材のダブルボタンジャケット。

形の良さからは想像できない素材の柔らかさ!まるで、カーディガンを着てるような着心地。

とっても着易いのに、カッコよく着れちゃうのがChauru.S*

これからの時期はコートの中にも着れるので、すごく重宝しますよ(^^)

裏地のパイピングまでこだわって作られているんです!

先に紹介したTシャツと合わせて着たら、完璧ですね♪

 

 

 

 

 

 

Chauru.Sのアイテムは、

 

仕立ての美しさ

 

着心地のよさ

 

素材からのこだわり

 

がどのアイテムにもギュッと詰まっています(*^_^*)

 

 

 

 

世界中どこを探してもここにしかない、チャウルの服たち。

特別な人への特別なプレゼントに、ぜひ選んでいただきたいです!(#^.^#)

 

 

 

 

 

今日は土曜日!

瞳姉さん、なおこ、ハルキ、キミのチャウルズが揃ってお待ちしてます!\(^o^)/

 

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ