SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ミニー・ショセと・・・ゆずのシュトーレン?

チャウラーの皆さま、こんにちは!

chauruのミディ瞳です!

 

 

「・・・ミディ!?」

 

ってなった方はコチラからご確認お願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

さ!

今日は盛りだくさんですよ~~!

 

ついて来てくださいねっ(^_-)-☆

 

 

 

<話題1>

今日は"ミニーちゃん"DAY!!

 

 

そう、今日はわたし以外、みんなミニー\(◎o◎)/!

わたくし瞳が158㎝。

なおこ、ハルキが153㎝。

ユキエッティが152㎝。

 

 

ミニーだけ、なぜか"ちゃん付け"したくなるこの気持ちはなんだろう。笑

(ちなみにトールには"さん付け"したくなる・・・!笑)

 

 

このメンバーの日は、わたしだけちょっと目線が高いので、

なにやら"ミニー使い"になった気分。笑

(ただあやつだけは生意気です。笑)

 

 

 

・・・そんなわけで。

今日はミニーモデルがいっぱいいるので、

今日はミニーちゃん特集でお送りしますーー\(^o^)/

 

 

 

 

<ミニーモデル ユキエッティ>

DSC03492.jpg

・Chauru.S ステッチトレーナー ¥14000

・Chauru.S リバーシブルカモフラコート ¥43000

・chausser レースアップシューズ ¥29000(ご予約受付中!)

 

 

 

DSC03494.jpg

 

 

DSC03493.jpg

 

 

 

第二のハルパン・・・

ユキエッティにもぴったりですねっ!!(^^♪

(ユキエッティは00サイズ~♪)

 

グレージュのパンツに、白いシューズの組み合わせがとってもかわいい!

Chauru.Sの9分丈パンツに、ショセのレザーシューズ・・・合いますね♡

 

 

冬はコートも含めて、"まっくろくろすけ"になりがちなので、

ちょこっと白を入れると明るくなって素敵~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

<ミニーモデル なおこ>

DSC03495.jpg

・Chauru.S フーディーシャツ ¥20000

・Chauru.S ステッチパーカー ¥18000

・CHAURU オリジナルショートパンツ ¥13000

・chausser レースアップシューズ ¥29000(ご予約受付中!)

 

 

 

DSC03498.jpg

 

 

 

う~~ん♡

後染めの黒いフーディーに、黒のステッチパーカー!

黒いタイツの流れですっきり、ショセを合わせる・・・!!

 

 

くーーっヽ(>。<)ノ

なんて素敵な組み合わせーーっ!!

 

 

ハーフパンツにパーカーというカジュアルな組み合わせでも、

フーディーや、シューズの合わせでこんなにも格好良くキマるんですねっっ\(^o^)/

 

 

すごーーーいっ♡♡

chauruすごーーい。笑

 

 

 

特に、ミニーちゃん(153㎝以下)のチャウラーさんから、

 

「お洋服のサイズがなかなか合わなくて・・・」

 

という話をよく聞きます(>_<)

 

 

そんなミニーちゃんに、chauruのSサイズはとにかくピッタリ!

ジャストフィットで着れるので、着やすさも抜群ですよ♪

 

 

 

 

 

そして、<話題2>!!!

上のスタイリングでふたりに履いてもらっているショセのレースアップシューズ!

 

ただいま、ご予約受付中です~~\(^o^)/

 

 

 

DSC03480.jpg

 

DSC03483.jpg

 

 

今回このシューズは22.5㎝~24㎝をご用意しました!

 

レース部分で足の甲をしめられるので、

22㎝の方も、24.5㎝の方もぜひお試し下さい(^^♪

 

 

 

ご予約期間中はサンプルも23㎝、23.5㎝、24㎝で履き比べることができます!

 

サイズと色を確認できるのはこの期間だけです!

ぜひ見に来てくださいね\(^o^)/

 

 

 

ご予約期間:

12月10日~17日まで(^_-)-☆

 

ショセについての詳細は、ハルキの書いたコチラのブログをご覧くださいね☆彡

 

 

 

 

 

 

<話題3>

chauruのお正月!!

 

 

大好評のKAKANさんのお正月飾り予約会!!

14日までですよ~~\(^o^)/

 

 

 

 

DSC03461.jpg

リース 橙 price:1600yen

 

 

DSC03458.jpg

しめ縄 橙ver price:1260yen

 

DSC03464.jpg

しめ縄 南天Ver price:1260yen

 

 

 

KAKANさんのお正月飾りは、なんといってもセンスがいい(^^♪

こんなオシャレでひとつひとつ個性があるのは初めて見ました☆彡

 

 

アパートやマンションで暮らす方も、

このお正月飾りの大きさなら気軽につけれそうですよ!

 

ぜひ実際に、手にとってご覧くださいね\(^o^)/

 

詳しくは、コチラのブログをご覧ください☆彡

(お正月飾りの意味や、処理方法、飾る時期も調べましたよ~~!)

 

 

 

 

 

 

<話題4>

chauruのお正月

 

 

・・・あ、<話題3>とタイトルが同じなのに気づきました(^皿^)??

 

 

そう、chauruのお正月は、KAKANさんのお正月飾りだけじゃないっ!!

 

 

 

な・・・・・・

 

なんと・・・・・・!!

 

 

 

chauru限定!!&数量限定!!

ゆずのシュトーレンの販売が決定しましたーーー\(^o^)/

 

 

 

 

すごいーーー\(^o^)/

 

 

ゆずのシュトーレンをGETできるのはchauruだけっっ!!

カフェでもなく、Denbill chauruでございますよーーっヽ(^。^)ノわーい!

 

 

 

この限定のゆずシュトーレン。。。

もちろん、PUPAN川元さんによる手作りです!

 

試作を重ね、chauruだけの特別なシュトーレンを作ってくださってます!

 

 

 

そんなわけで、わたくし・・・

また調べました・・・!\(^o^)/笑

 

 

 

<そもそも、シュトーレンとは?> 

ドイツのお菓子。

クリスマスシーズンに食べるのが主流のシュトーレンですが、

今回は、それに"ゆず"が入っています。

 

(そして、生地にはゆずを引き立てる、プルーンも。。。♡)

 

 

今日、出来立てをみんなで試食しましたが・・・

甘いゆずの香りと、カントリーマアムのようなしっとりとした生地にびっくり!

 

クリスマス限定のシュトーレンとは、また全然ちがいます\(^o^)/

 

 

ここから少し日が経つと、

きゅっと身が引き締まったような生地の食感に変わっていくシュトーレン。

 

それも、またシュトーレンの楽しみですよねヽ(^。^)ノ

 

 

だってそもそもシュトーレンは、保存食のようなもの♪

クリスマスシーズンにちょっとお母さんが休めるような、そんな優しいお菓子なんです。

お菓子といっても生地はパンなので、ちょっと小腹がすいたときにもオススメですよ♪

 

 

 

<なぜ、ゆずなのか・・・?>

シュトーレンならほかのフルーツも合うのに、なんでゆずなのか??

 

 

・・・知ってました?

ゆずって原産国がほぼ日本なんです\(◎o◎)/!

(わたし、知りませんでしたーー;;)

 

 

そんなゆずは、12月22日の冬至によくお風呂へ入れたりしますよね?

冬至って日照時間が最も短くなるので、次の日からは日が長くなっていくんです。

つまり、太陽が生まれ変わる日、とされているんですね!

 

そんな特別な日に、なぜゆずなのか??

 

ゆずは、香りも強く、木にもトゲがあることから、

邪気をはらうといわれているそうです・・・!

 

 

なんと!!

食べるもので邪気が払えるんですね・・・!!

 

 

・・・ということは、年内にゆずを食べて、

キレイさっぱりしてから新年を迎えることができるっっ\(^o^)/

 

 

なんか、うれしいっっヽ(^。^)ノわーーい♪

 

しかも、おいしいシュトーレンを食べるだけでいいなんて!笑

 

 

みなさんも、おいしいゆずのシュトーレンを食べながら、

邪気、払っていきましょう♪笑

 

 

 

 

そして、食い意地の張ったチャウルズより、

<シュトーレンのおいしい食べ方と保存方法>です。笑

 

 

「どうせ保存もきくシュトーレンなら、長くおいしく食べたい!!」

 

・・・そう、思いますよね?笑

 

 

 

<ずっとおいしく食べる保存方法>

1、まずシュトーレンの真ん中をカットします。

2、食べたい分だけ、その切った側面から薄くカットします。

3、カットしてある方の側面をくっつけます。

4、ラップを巻き、アルミホイルで包んで保管します。

(涼しい部屋、もしくは冷蔵庫へ!)

 

 

これで、カットした側面や、生地の乾燥を防げますね!

そして、少しずつ熟成していくシュトーレンが楽しめます♡

 

 

 

<チャウルズのおいしい食べ方のオススメ>

 

1、まずはそのまま召し上がってください!

本場ドイツで修行してきた川元さんだからこそのシュトーレン。。。

ゆずの香りも、歯ごたえも、しっかり味わってくださいね♡

 

2、クリームチーズをのせて食べる

これ、おいしそうじゃないですか~ヽ(^。^)ノ

考えただけでも、よだれが出そうです。笑

 

「急な来客・・・!なんかオシャレなおやつを・・・!!」

・・・ってなったときにも、これオススメですよ♪笑 

 

 

 

chauruのお正月は。。。

KAKANさんのお飾りに、新年を迎えるためのゆずシュトーレン!

 

・・・これで、完璧ですヽ(^。^)ノ笑

 

 

シュトーレンの販売日程は、また後日ご報告しますね!

 

メール、電話でのご予約は本日より可能です(^_-)-☆

↓  ↓  ↓

TEL:054-250-8224

MAIL:chauru@selecteye.co.jp

 

chauruまで、よろしくお願いします(^^♪

 

 

 

ふ~~!!

書ききりましたーーー\(^o^)/笑

 

 

 

盛りだくさんのchauru!

 

 

明日のメンバーは、

 

うっかり八兵衛なおこ!

生意気ハルちゃん!

キミきのこ!

癒しの妖精ユキエッティ!

 

・・・でお待ちしていますヽ(^。^)ノ

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ