SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


私だって食べたいです~!

チャウラーの皆さま、こんにちは!

 

ミディ代表、ブナピーです(・▽・)

 

 

 

 

昨日お休みをいただいていたブナピー。

 

家で、寝る前のお決まり! "BLOGチェック" をしていましたら・・・

 

 

 

chauru限定!!&数量限定!!

ゆずのシュトーレンの販売が決定しましたーーー\(^o^)/ 

 

 

 

きゃ~!!!

ブナピーがすごく楽しみにしていたや~つ(♡▽♡)

 

し・か・も

 

今日、出来立てをみんなで試食しましたが・・・

 

 

 

 

ぎゃーーーーーー(ToT)

もう試食してる・・・。

ズルイです!!

 

キミも食べたいよ~(ToT)

 

 

 

 

朝出勤するとすでにお問い合わせのメールも♪

 

そしたら朝ハルキさんが

 

『キミ! いいものあるよ~♪』

 

 

うきゃ~~~~~~~~~~~!!

 

シュトレーンではないですかっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

さっそく試食をいただいたブナピー(・▽・)

 

 

一口食べただけで、ゆずの香りが口いっぱい広がって爽やか~♪

すごくしっとりしていて、ゆずとシュトーレン自体の甘さがやさしくて美味しかったです!!

 

 

 

ブナピーは美味しすぎて、作ってくださっているPUPANの川元さんに電話しちゃいました!(^^)!

 

ポイントをお聞きしたところ~

 

★ chauruのために作ったオリジナルのシュトーレン!!

★シュトーレンの味を生かすために、中身はゆずと杏!!

★そのゆずと杏をふんだんにつかっています!!

 

 

 

お忙しいところ私たちのために作って下さっているchauru限定!ゆずと杏のシュトーレン!!

 

ゆずと杏のシュトーレンをGETできるのはchauruだけっっ!!

 

 

 

このシュトレーンを食べてお正月を迎えたいな~(*^。^*)

 

むしろお正月にちょうど食べたい!!

 

 

詳細が決まりましたらまた載せますね♪

 

 

 

 

 

 

『お正月』 ときたらコチラもお忘れなくっ!!

 

大好評のKAKANさんのお正月飾り予約会!!

 

 

 

 

DSC03461.jpg

リース 橙 price:1600yen

 

 

DSC03458.jpg

しめ縄 橙ver price:1260yen

 

DSC03464.jpg

しめ縄 南天Ver price:1260yen

 

 

 

 

KAKANさんのお飾りはずっと見ていたいな~と思ってしまいます(#^.^#)

 

だって、すんごくオシャレで可愛いんですもんっ♪

 

 

気軽につけれる感じがいいですよね~!

 

詳しくは、コチラのブログをご覧ください☆彡

 

 

もう残りわずかです!!

早いっ!!

 

14日までですよ~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

さらにもう一つブナピーが楽しみに待っていたもの・・・

 

Chausser レースアップシューズ予約会開催!!

《12/10~12/17》

DSC03478.jpg 

・color:black/white

・size:22.5cm~24cm

・price:29000yen

 

 

 

 

待ってたよ~\(^o^)/

 

ブナピーは待ってました!!

 

ショセのレースアップシューズをヒトミさんが履いていてずっとうらやましがっていたので・・・♡

 

 

ショセの完璧さはハルキ姉さんが語ってくれているのでコチラを必読お願いします!!

 

 

 

 

ブナピーが前から言ってた『いい靴入りますよ~』 はこのことですよ~皆さん\(^o^)/

思い当たる方は是非chauruに履きに来てくださいね~♬

 

 

 

 

 

 

盛りだくさんでお腹すいてきた・・・。

 

ではこの辺で。

 

 

今日はナオコさんと、ハルキさんと、ユキエッティと、キミでお待ちしてます(^^♪

 

ドロン。

 

 

実物を履けるチャンス!

 

ご予約おまちしております(*^。^*)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 キミ

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ