SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


完売御礼♡

チャウラーの皆さま、こんにちは!

 

 

 

うっかり八兵衛なおこです~IMG_4724.jpg

 

 

 

 

 

昨日ミディさんとミニーさんの着比べコーディネートをしたのですが、、、

 

 

その時モデルのキミキノコとユキエッティがノリノリだったので

 

オフショット公開♡(笑)

 

 

DSC03577.jpgDSC03580.jpg

Chauru.S   カモフラリバーシブルコート  price:43000yen

Chauru.S   ウールショートパンツ    price:16000yen

chausser   予約会中レースアップシューズ price:29000yen

 

 

 

 

今年爆発的人気だった妖怪ウォッチの妖怪体操なるものを踊る二人!

 

ユキエッティのドヤ顔がたまらん!!!!(笑)

 

楽しそうに華麗なるステップを踏んでおりましたヽ(^。^)ノ

 

はあ~~~~~癒された~~~~~!!!(笑)

 

 

 

 

 

さあ、皆さんに速報です!!

 

 

 

お飾りの「しめ縄シリーズ」が予約完売いたしました!!!

 

 

 

 

\完売御礼/

DSC03458.jpg

 

 

 

 

橙バージョン、南天バージョン共に予約完売です!!!

 

ご予約いただいた皆さん、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ♡

 

 

 

 

橙の実のリースは、あと1点!!/

DSC03461.jpg

リース 橙 price:1600yen

 

 

 

チャウル×KAKANさんの素敵お飾りで新年を迎えて欲しい☆彡

 

ラストワンをお求めの方、チャウルへダーーーーッシュ!!!

 

 

 

 

 

 

予約会といえば、もう一つ、チャウルで盛り上がっているのが

 

 

 

\ショセのレースアップシューズ予約会/

DSC03478.jpg

 

 

 

今日も朝からショセ目がけて来てくださる方がたくさん~!!!\(^o^)/はっぴー

 

 

絵の中から飛び出してきたようなデザインと、

日本人の足にぴったりフィットする形を持つショセの靴。

 

 

レースアップタイプを待ち望んでいた方も多いのでは!(#^.^#)

ぜひ一度見に来て欲しいです♪

 

 

 

 

昨日はハルキがこのレースアップシューズのfacebookをアップしてます♪

 

ハルキのクリエーター魂でシャレオツーな動画を作ってくれたので見てください(*^_^*)!

 

そしてイイねをお願いします♡♡♡

 

見たらもっとショセが気になっちゃうに違いない~~!!!

 

 

 

 

 

チャウルっていつもワクワクがたくさん!!!\(^o^)/

 

チャウラーの皆さんを、飽きさせませんよ~!!!(笑)

 

 

 

 

 

今日は瞳姉さん、なおこ、キミキノコ、ユキエッティでお待ちしてます♪

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ