SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


盛り沢山な内容になっちゃいました!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruの瞳です(*^_^*)

 

 

 

 

 

先日、ハルキがブログでご紹介していた、

 

chauru主催の、波動スピーカー×Yogaイベント!!

 

 

 

あと数名、ご参加いただけますよ~~\(^o^)/

 

 

 

 

今回のイベントは、いつものヨガイベントとは一味違います♪

 

 

 

リラックスしやすいヨガメニューをBOSSに作ってもらい!!(ここもポイント♪)

ヨガの後の、最後のリラックスの時間を長めにとりますっ♪♪

 

 

 

ファイナルリラクゼーションのときに、いい波動で音を聞く・・・(*^_^*)

 

 

 

 

・・・すごく良さそうじゃないですか??

 

 

 

 

 

 

使用するのは、M's systemの波動スピーカー。

 

 

こちらDenbillでは、chauru、qupu meets、noteにも取り付けてあります☆

 

 

 

 

 

からだにいい食事、からだにいい睡眠・・・

 

だったら、からだにいい音も取り入れたいですよね(#^.^#)♪

 

 

 

 

 

日夜、わたしたちはいろんな音を聞いています。

 

聞こうとしなくても、耳に入ってきます。

 

 

そんな中、意識してからだにいい音を聞いてみる。

これも、すごく大事なことな気がします。

 

 

 

そんなことを思って、企画しました\(^o^)/

 

 

 

 

あと、数名ご参加できますよ♪

 

 

 

 

 

ぜひこの機会に!!

わたしたちと一緒にいい音を、いい波動で、聞いてみませんか!?

 

 

 

 

お問い合わせは、こちらまで!

イベント初めての方も、ヨガが初めての方も大歓迎です!(^^)!

  

chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

さ・て!!!

 

 

ここで終わりではないですよ~~~(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、新作アイテムを、

いま大人気のフーディーインナーに合わせてご紹介します!!

 

 

 

 

 

Chauru,S 新作、

【 撥水加工の機能性ジャケット 】!!!

k24.jpg

 

 

 

 

k18.jpg

・Chauru.S フーディーインナー  14000yen(お早めに!)

・Chauru.S 撥水加工ジャケット  29800yen(0/1size)

・Chauru・S カモフラ柄ハーフパンツ  16000yen

 

 

 

 

 

これーーーー!!

この着方、すっごくかわいいですっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

フーディーインナーの立体的なフードと、

小さめの襟でできたこのジャケットがよく合います!

k19.jpg

 

 

 

 

 

 

この納まり方・・・!!!(また)

 

 

 

 

だって、このフーディーインナーってば、

タートルネックのような高さはあるのに、苦しくないし!!

 

 

フードがちょっと前に出てるというか、肩に乗っかるようにデザインされているので、

重くもないし、引っ張られないんですもん(#^3^#)

 

 

 

 

・・・そりゃあ、ジャケットとの重ね着も楽チンですよ!!!

 

 

 

 

 

おっと、またフードについて語ってしまった!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、そんなフードおたくの瞳が着てみました!(^^)!

k22.jpg

 

 

 

 

k21.jpg

・Chauru.S フーディーインナー  14000yen(お早めに!)

・Chauru.S 撥水加工ジャケット  29800yen(0/1size)

・Chauru・S カモフラ柄タイトスカート  16000yen

 

 

 

 

 

お色違いを着てみましたー!!!

 

 

 

今回のジャケットは、キミの着ているダークネイビーと、

私が着ているライトベージュです\(^o^)/

 

 

サイズも2サイズご用意しています!

 

 

 

 

 

 

 

・・・そして、お気づきでしたが!?

 

 

わたしとキミのスタイリングがお揃い♡であることを!!(*^3^*)

k20.jpg

 

 

 

 

 

お色を変えるだけで、印象もちがいますよね\(^o^)/

 

 

 

 

さらに、このフーディーインナー×撥水加工ジャケットの組み合わせなら、

ボトムがスカートでもパンツでも選びません!!!

 

 

 この組み合わせ、最高ですっ!!

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

さっきから"撥水加工"って言ってるのが、気になりますよね?笑

 

 

 

なんと、今回のジャケット、

 

水分はもちろん、油分も弾いてくれます。

 

 

 

 

これがどう素敵かというと、

 

雨で濡れたり汚してしまっても、おうちで洗えるし・・・

 

そもそもの水滴や汚れがつきにくいんです!!!

 

 

 

 

 

これからの時期、お出かけが増えたり、梅雨になったりしますよね?

 

そんなときに、選べるジャケットって今まであったでしょうか\(◎o◎)/!

 

 

 

 

すごーーーい\(^o^)/

 

 

 

 

ちなみに、デザイナーさんの板倉氏・・・

 

このジャケットを、果敢にも・・・

 

水道でジャー・・・!って、やってみてくれました!笑

 

 

 

 

その結果、

 

「これ、すごいよ!水も弾き返すし、すぐ乾いたよ!!

乾いたってゆうか、そもそも水吸い込んでないね、これは!!!」

 

 

・・・って板倉さんから、お電話をいただきました♡♡

 

 

 

すごーーーい\(^o^)/

 

今まさに、撥水加工が実証されました\(^o^)/笑

 

 

 

 

 

でもね!!!

 

 

もちろん、さすがのChauru,S。

高機能なだけでなく、細部のおしゃれもぬかりないですよ~~~!!

 

 

 

 

背裏など、すべてのパイピングが、ストライプです!!

k23.jpg

 

 

 

 

 

くっ・・・

 

 

かわいい\(^o^)/笑

 

 

 

 

なんていう細部までのこだわり・・・!!

 

 

 

 

 

・・・これは、もう・・・

買う方向で考えるしかありませんね。笑

 

 

フーディーインナーとの相性もバッチリですしね(^^♪

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このフーディーインナー×撥水加工ジャケットのスタイリングに合うもの・・・

さらに今後入荷してくる予定です・・・\(^o^)/ふふ!

 

 

随時、報告いたしまーーーす(#^.^#)ノシ

 

お楽しみに!!!

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で!

 

明日は、ハルキときみのペアが皆さんをお待ちしています♡

 

 

 

 

 

あ!!!

 

今、大人気のフーディーインナー、

 

facebookでもご紹介しています☆ミ

 

 

ぜひ、イイネ!をお願いします\(^o^)/

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ