SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


相談にのってください!笑

chauruのブログをご覧のみなさん、こんにちは!

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝出勤して、一番最初にしたこと・・・・・・・・

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

k22.jpg

このジャケットの試着!!!!

 

 

 

とにかく軽くて、薄くて、気持ちいい(*^_^*)

 

 

春アウターとして、

 

夏のTシャツの上の羽織として、

 

 

活躍してくれそうな軽さ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなにより、撥水加工って!!!(゜o゜)

 

 

私は昨日のブログを家で見ていて

 

 

(゜o゜)こんな顔になりました。

 

 

朝イチで板倉さんからFAXが届いていたのですが、

 

撥水、撥油効果を高めるナノテクノロジー加工が施された生地だとか!!

 

k23.jpg

 

 

先日のセレクトアイ新春パーティで、

 

しょっぱなからフォークを服の上に落として油染みを作るという粗相をした私にはぴったり・・・笑

 

 

 

 

ママチャウラーの方とお話していると、

 

なかなかこういうアイテムは、汚れるのがこわくて・・・・・

 

って言っていただくことが多いです。

 

 

これなら安心して、普段のカジュアルスタイリングに羽織るだけでオシャレできちゃいますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっつも黒か紺かグレーを選ぶ私ですが・・・・・・・

 

 

今回はこのライトベージュにしようと思ってます(*^_^*)!!

 

どう思いますか!??!(相談)

 

 

 

 

 

夜のブログでどっちも着てみようと思うので、見てください~~(^・^)!

 

 

 

 

 

 

 

今日はキミとハルキの

 

ハルキミ!

 

でお待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ