SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


わたしをサポートしてくれるストーン♪

チャウラーの皆さま、

チャウラー予備軍の皆さま、こんにちは!

 

chauruの瞳です。

 

 

 

昨日、BOSSから、"chauru"という名前のはじまりを聞きました!(今更!)

 

"お茶を売る"から"チャ・ウル"になったこと。

カフェに行くようなライフスタイルの方が着るならこんなお洋服!(=chauru)

 

・・・というとこまでは知っていましたが。(@_@;)!!

 

(これもはじめて聞いた!という方もいらっしゃるはず。)

 

 

 

改めて、発祥を聞いたら、あれなんですね。

 

BOSSがお店をやっていたころ、(わたしと同じ年齢くらいのころ!)

来てくれたお客様に、レジの横でコーヒーをふるまっていたとか!

 

 

そのスペースこそが"チャ・ウル"・・・!

chauruの発祥だったんですね~~\(◎o◎)/!

 

 

 

でも。

これって、今まさにDenbillでやっていること。。。

 

 

お休みの最終日である日曜日に、

わざわざDenbillまで足を運んでくださり・・・。

 

お買い物してくださった方にふるまっている特別なおもてなし。

 

そう、Sunday cafeです!!

 

 

 

お客様には、

お買い物しがてら、ゆっくりとこの時間を満喫してほしい!!

 

 

その気持ちは、BOSSのころから変わらずに引き継がれています(*^_^*)

 

 

また来週、Sunday cafeやりますので・・・♪

ぜひ、そんなイベントがあることを知っておいてくださいね(*^。^*)

 

 

 

 

さ!!!

盛り上がっております、meetsのイベント♪♪

 

 

~2月8日(日)まで開催中!

ストーンフェア Find your Stone

news_img[1].jpg

 

 

 

"あなたをそっとサポートしてくれるストーン" 見つけませんか??

 

 

・・・わたしも、見つけました♡笑

 

 

 

ローズクォーツ

rose.jpg

 

 

 

パーソナルナンバー 4・2/6のわたし。

 

6番の方って、なんでかピンクに抵抗を持つ方が多い気がする・・・

(あくまで瞳の統計です。笑)

 

 

 

わたし自身もそうなんですが、

 

「わたしってピンクってキャラじゃない気がする・・・」

「ピンクって女子!って感じでチョット苦手・・・」

「ピンクだったらむしろ、ブルーとかグリーンが好きかも・・・」

 

お話していて、こんな風におっしゃる方もいる。

 

 

でもそれって、自分自身に置き換えると、

 

"自分ってこうあるべき!"とか、

"こう見せたい!"の裏返しのような気がするなって。

 

 

 

そのままの自分で、完全なんだよ。

そのままでいいんだよ。

 

 

そんなメッセージが込められているストーンに、

自分自身を振り返る中で、少しずつ惹かれはじめました。

 

 

でも、さすがにハート型のローズクォーツを持つ勇気はない・・・!笑

 

・・・ってことで、自分が一番持ちたいな♪って思ったこのオベリスクに決定♡

(ちなみにオベリスクってこの六角形のことだとか♪)

 

 

 

今日も、持参しています。笑

店頭に今日は飾っておこう♪と思ってるので、一緒に愛でてくださいね(*^^)

 

 

 

 

や~~(#^.^#)

朝から語っちゃったなー笑

 

 

 

ストーンフェア、8日(日)までです!!

ぜひ、自分の力になってくれるストーンを探しに来てください!(^^)!

 

そのあとは、chauruに寄りましょう♡♡

 

 

 

では! 

今日は、瞳、あすか、キミの3人でお待ちしています☆彡

 

 

 

chauru 瞳

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ