SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


チャウラーにおすすめしたい!グレイスフルとシャツ!

 

チャウラーの皆さま、

チャウラー予備軍の皆さまも、こんばんは!

 

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

今日はジュリークの限定キットが入ってきました(^^♪

 

 

グレイスフルラインのスターターキットです!

 

 20150202 ジュリーク.jpg

 

 

 

 

内容は・・・

 

・グレイスフル ビューティーミスト 15ml.

・グレイスフル ビューティーファーミングオイル 10ml.

・インテンスマスク 15ml.

 

この3つがセットでお試しできます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

<<使い方は簡単♪>>

 

 

マスクでお肌を整えてしっとりさせて

(湯船につかりながらのパックをお試しあれ!)

オイルでさらに肌をやわらかい状態にし

(これをすることで化粧水の入りが良くなります!)

ミストで水分&栄養補給!!!

(きめ細かいミストがすぅっと肌に入ります!)

 

 

最後は、手の平で押さえ込むように、ミストをなじませていきましょう♪

 

 

 

 

これだけの手順で、きっと肌が変わります♪(^。^)

 

 

 

 

特にグレイスフルのラインは、チャウラーさんにもオススメ!!

 

 

アンチエイジング、美白、保湿。。。

 

30代からのお肌をしっかりサポートしてくれます!!

 

 

 

 

20代後半のわたしも、実はちゃっかりグレイスフルラインのオイルの愛用者(^^♪

 

乾燥の気になる冬場は、このオイルがあるだけでやっぱり違う・・・!!

 

 

リピーターも多い、人気のあるオイルです(^_^.)!

 

 

 

 

今回のこのグレイスフルのスターターキット。。。

 

 

グレイスフル未使用の方、限定!!!

 

数も、4つ限定ですっっ(;O;)!!!

 

 

そして、驚きのプライス!

3500yen\(◎o◎)/!

 

 

ぜひこの機会に、グレイスフルをお試しくださいねっっ(#^.^#)

チャンスの枠は4つしかありません!!

お早めにご来店くださいね♡♡

 

 

 

 キミちゃんのmeetsのブログでもご紹介してるので、

ぜひ見てみてくださいね~~(^_^.)

 

 

 

 

 

さ!!

 

 

今日もチャウラーさんのためのお洋服、紹介しますよー(^^♪

 

 

 

 

ハルキが熱を持ってオススメしてくれた、チャウラーシャツ!!!

DSC04385.jpg

 

 

 

 

あまりにそのままのネーミングですが・・・笑

超絶わかりやすいので採用しました\(^o^)/よっ

 

 

 

だって、まさにその通り・・・!!!

 

Chauru.Sのお洋服を、素敵に着まわすための必需品です!!

 

 

 

今日も早速着まわしてみます(*^^)v

 

 

 

 

<CHAURU キュロットをお持ちの方>

<最近、ORCIVALのコットンニットを買った方>

20150202①.jpg

・ORCIVAL コットンニット  13800yen (ラスト1点☆)

・CHAURU チャウラーシャツ 14800yen (S/Mあります)

・CAHURU キュロット special price! (Mのみ在庫あり☆)

 

 

 

 

20150202②.jpg

 

 

 

ん~~~(#^.^#)

トップスの同系色の組み合わせが好きっっ♡♡

 

白×オフホワイトなら、気軽にチャレンジできそう!

 

 

小さめのえり!

折って出せる袖!

トップスから出る裾!

 

 

腰まわりが隠せてすらっと見えるうえ、

なんならえりも小さいから小顔に見える・・・\(^o^)/笑

 

 

 

 

 

<Chauru.S カモフラパーカーをお持ちの方>

20150202③.jpg

・CHAURU チャウラーシャツ 14800yen (S/Mあります)

・Chauru.S カモフラパーカー 18500yen (S/Mあります)

・Chauru.S タイトスカート 16000yen (サイズ見直しました)

 

 

 

 

20150202④.jpg

 

 

 

カジュアルに着るのもいいけれど・・・♪

あえてインナーにシャツを着てみるっ\(^o^)/

 

それだけで、パーカーが一味違います!!

 

 

しかも、このチャウラーシャツの、この素材だからこそ!!

清潔感が増して見えますよ~~(#^.^#)

 

 

程よい張りのある、コットン100%の生地。

薄手なのに、くたっとならないクオリティ。

 

 

 

はぁあああぁ(#^.^#)

素敵です。

わがまま聞いてくれてる・・・♡

 

 

 

 

くーーーっ!!

ほんとは、もっと語りたい!!!笑

 

今日は朝から語ったのに!!笑

 

 

 

 

・・・というわけで。

 

このシャツを使った他のスタイリングはコチラをご覧くださいっ\(^o^)/

 

 

 

 

このシャツも、おそろいにしましょう♡

 

 

 

明日は、ハルキ&キミの久しぶりのちびっこDAY!!!

 

・・・もはや立派に成長して、ちびっこではないけれど。笑

応援しに来てくださいねっ(#^.^#)

 

 

 

お待ちしています!

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ