SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


相談にのって下さるやさしい皆様

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のブログで、

 

「ベージュにしようと思ってるんですが、どっちがいいか相談にのってください~」

 

と面倒くさいこと書いてしまった私ですが、

(自分の気持ちは決まっているのに、人に意見を聞きたがるタイプです。笑)

 

 

 

今日来てくださったチャウラーの皆様、

 

「どっちにするか悩んでるんでしょ~?」

 

って相談にのってくださってありがとうございます(ToT)/~~~!!!

 

 

 

皆さん、ブログチェックが大変マメです!!

 

そしてとっても心優しい!!!(ToT)/

 

 

 

 

この面倒な相談の仕方をしょっちゅう瞳さんにしているもんですから、

 

「え~、もう決まってるんだからそっちにすればいいじゃん~笑」

 

と言われてしまいます。笑

 

それでも聞きたい女心なのに~~~~

 

 

 

 

一応どっちも着てみたんで見てください。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダークネイビーver.

DSC04599[1].jpg

Chauru.S 撥水加工ジャケット price:29800yen

ORCIVAL パイルカットソー price:11800yen

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen

Chauru.S オリジナルレギンス price:9800yen

Trippen POT price:42000yen(予約受付中!)

 

 

締まって見えるダークネイビー!

 

ちょっとフォーマルな印象にもなるので、私服の仕事場だったら着ていけそうですよね♪

 

 

いかにもスーツみたいなジャケットじゃあ、普段は着れないしお洒落じゃない!!

 

ちょっとこなれた感じのあるChauru.Sのジャケットなら普段着もお仕事用でも、

 

ぐっとお洒落にしてくれます(*^_^*)

 

 

 

 

 

今日東京からわざわざ、お仕事用に買いにきてくださったTさ~~~ん!!

 

ありがとうございました(*^_^*)

 

たくさん着てあげてくださいね~!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC04599 - コピー.jpg

 

そしてこの、

 

Chauru.Sのトラウザーショートパンツとオリジナルレギンスのコンビ!!

 

 

足がすっきり見えませんか??

 

 

このレギンス、足首にすこし余裕のある形なので

 

足全体がまっすぐきれいに見えるのと

 

ナイロンのレギンスとちがって足を曲げても肌の色が透けないのも、お洒落!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトベージュver.

DSC04596[1].jpg

Chauru.S 撥水加工ジャケット price:29800yen

Chauru.S カモフラショートパンツ price:16000yen

Chauru.S フーディインナー price:14000yen

Trippen POT price:42000yen(予約受付中!)

 

 

このなんともいえないニュアンスカラー!!

 

大人のお洒落って感じでかわいいです~~~~~(#^.^#)

 

 

 

 

ベージュとかの明るい色って、汚しそうで怖くていままで羽織では選んできませんでした。

 

でもでも、

 

撥水!!撥油!!!汚れにくい加工がきちんとされてるから

 

安心して毎日着れますよね!!

 

 

 

 

軽くてやわらかいので肩もこらないし、

 

カーディガン感覚で着れちゃうので

 

ジャケットを普段着ないよって人にこそ着てみてほしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

は~~~~(*^_^*)

 

もうどっちもほしいんです!!

 

皆さんはどっち派ですか???

 

 

 

 

 

 

そして、土日を目前に重大なお知らせ!!

 

今日も

 

ご来店いただいた方の90パーセントフーディインナーをゲットしてます!!

 

DSC04589[1].jpg

 

ということは・・・・??????

 

 

もう数がかなり少なくなっている!!ということ!!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

気になっている方は、急いでください~~~(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

また、chauruの波動スピーカー×ヨガイベントは

 

定員に達しましたので締め切らせていただきます!

 

たくさんのお問い合わせ、参加表明ありがとうございました(#^.^#)

 

 

3月はどこかの土曜日に開催できたらいいな~と予定しております!

 

また決まりましたらブログでもお知らせしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

明日は土曜日♪

 

瞳さん・ハルキ・キミのチャウルズ全員集合でお待ちしております~~!

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ