SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


重ねて重ねてchauru!登場!

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!!

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもう最初からトップギアで!!!

 

 

ご紹介していきますよ!!

 

 

 

 

なぜならChauru.Sの春が届いたから~~~~~~~~!!!(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

DSC04241.jpg

DSC04233.jpg

DSC04248.jpg

 

Chauru.Sの春のテーマは

 

「トーン・オン・トーン」

 

「重ねて重ねてchauru!」

 

 

 

 

同系色のアイテムを重ねて重ねて着るのが春のChauru.Sです(^・^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 春の新作スタイリングをご紹介したchauruのPV、

 

新春パーティに来ていただいた方にはいち早く見ていただいたのですが

 

なんと!youtubeで見ることができるようになりました(*^_^*)!!!

 

コチラからご覧ください。

 

 

DSC04227.jpg

 

そして、

 

このPVで使用していたChauru.Sの新作たちがついに!!

 

chauruにそろいましたよ~~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレが!

 

Chauru.Sの春スタイリングです(*^。^*)

 

DSC04619.jpg

Chauru.S ステンカラーコート price:37000yen

Chauru.S リバーシブルベスト price:26000yen

Chauru.S フーディインナー price:14000yen

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen

Chauru.S オリジナルレギンス price:9800yen

 

 

 

 

 

 

 

まず、発売初日の今日からすでに大人気のステンカラーコート!

 

DSC04608.jpg

 DSC04248.jpg

 

ライナーつきで、腕を通すときのなめらかさは感動!!

 

それなのに驚くほどかる~~~~~~いコートです!!

 

 

 

さすがChauru.S!!と今日着てくださったチャウラーの皆さんも絶賛の

 

すっきりシルエット!

 

ミニーさん(~153cm)はサイズ0にすると袖丈もぴったり!

 

コートに着られている感じもありません!

 

 

 

もちろんトールさんにもおすすめ!!

 

なぜなら今回、新しくサイズ1というサイズができたんです!(^^)!

 

今まで腕や丈が窮屈でステンカラーコートをあきらめていた方にもぜひ着ていただきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

ダウンジャケットの表地にも使われる高密度タフタという生地を、

 

なんと贅沢にもライナーにつかっているため

 

 

防風効果もあり!

 

春らしい格好がしたいけど、まだ寒い!!

 

なんてときにもガンガン着れちゃいます(#^.^#)

 

旅行にもいいですよね!

 

 

 

 

さらに、

 

襟裏にはこんな仕掛けが!

 

 

DSC04609.jpg

 

バイカラー!!!!

 

ダークネイビーの襟裏はライトベージュ、

 

ライトベージュの襟裏はダークネイビーになってます♪

 

 

 

普段使いはもちろんですが、

 

卒業式、入学式などのちょっとフォーマルな場面にも着ていけそうですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、着回し力抜群のキーアイテム、リバーシブルベスト!!

DSC04611.jpg

DSC04614.jpg

 

撥水加工を施したジャージ素材と、ダウンの表地にも使われる高密度タフタのリバーシブル!

 

収納可能なフードがついていて、

 

表裏関係なく、フードを出して着ることができます~~~!(*^_^*)

 

 

やっぱりフードがないとはじまらないですよね!!!笑

 

 

 

 

上の写真、よ~~~~~~く見てください!

 

ダークネイビーとブラックのバイカラーになっているのが、わかりますか???

 

これがなんともいえずかわいい!!(*^。^*)

 

 

 

 

超~~~~~~~~薄い綿が入っているので、今から着てもよし!

 

Tシャツに重ねて初夏までいけちゃいます!

 

 

 

こちらはフリーサイズです♪

 

 

 

 

 

 

 

このベストと、コートを組み合わせて

 

 

DSC04619.jpg

 

DSC04248.jpg

もちろんベストをライナーとして使ってもいいですし、

 

 

なんと今回のベスト・・・・・トーン・オン・トーンなので

 

 

 

 

DSC04601.jpg

DSC04605.jpg

 

 コートの上から着てもかわいい!!!!\(◎o◎)/

 

 

ステンカラーコートが、まるでワンピースみたいです!

 

目からうろこのこの着方、とっても可愛いんですよ~!

 

 

 

 

DSC04621.jpg

DSC04622.jpg

ジャケットと重ねても、異素材の組み合わせがとってもかわいいんです(#^.^#)

 

 

 

 

 

ステンカラーコート、

 

リバーシブルベスト、

 

ジャケット、

 

フーディインナー

 

 

 

いろんな組み合わせで、いろんな重ね方で、

 

重ねて重ねて春のchauru!!

 

 

 

楽しんでみてください(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&ハルキの二人でお待ちしております!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ