SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ボーダーコレクターがほしくなるボーダー

chauruのブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はめずらし~~~~~~~くキミと休みが一緒だったので

 

いちご狩にいってみました。

 

 

DSC_0450.jpg

 

それぞれ40個くらい食べました。

 

 

 

 

 

久能山東照宮には、寒桜がさいていましたよ~~~!!

 

DSC_0457.jpg

 

 

私の知らないところで、着実に春がきていました!!

 

 

 

 

瞳さんにはどらやきをお土産に買ってきました。笑

 

そして瞳さんは今日から冬休み3連休!

 

 

 

 

 

 

しばらくハルキミの日が続きますので・・・・・・・

 

今週はハルキミウィーク!!としてchauruを盛り上げていきたいと思います!!

 

ちびっこ二人でがんばるので応援してください!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!

 

昨日chauruブログに突如嵐のように訪れました・・・・・・ORCIVAL!!!

 

今回の生地の薄さ、やわらかさ、着心地のよさは、リピーター続出の気配です!!!

 

IMG_3608.jpg

・ORCIVAL  七分袖ボーダーカットソー  7800yen (1/2size)

・Chauru.S  リバーシブルベスト      26000yen

・Chauru.S  ステンカラーコート       37000yen (0/1size)

・CHAURU  ハルパン            14000yen (00/0/1size)

 

 

 

 

昨日なんかも、朝は冷えたのに昼間はけっこう暖かかったですよね!

 

 

静岡はこれからの時期、

 

風さえしのげれば薄い生地で春らしくすごせる陽気になってきます。

 

 

 

 

 

Chauru.Sのステンカラーコートは

 

ダウンの表地に使われている生地を、ライナーとして使用しているので

 

 

防風機能に優れていて、軽くて薄いのに快適に過ごせますよ~~~~!!!(*^_^*)

 

 

 

 

このステンカラーコートと、ベストの組み合わせさえあれば

 

インナーはもう今日からオーシバルでもいいくらい!!

 

 

 

 

 

 

 

もっとあったかくなったら、コートを脱いで・・・・

 

 

DSC04632.jpg

・ORCIVAL  七分袖ボーダーカットソー  7800yen (1/2size)

・Chauru.S  リバーシブルベスト      26000yen

・Chauru.S  トラウザースカート       16000yen (0/1size)

・Trippen   POT           42000yen 

 

 

 

これくらいでもいいですよね!

 

この組み合わせ可愛い~~~~~!!!(*^。^*)

 

 

 

 

チャウラーともなられる方には

 

ボーダーはね、売るほどもってる!!

 

って方も多いですが、

 

 

生地が違うんだよね・・・とか

 

この色は持ってない・・・・とか

 

この幅(ボーダーの)は使いやすいんだよ・・・・・とか

 

 

ボーダーコレクターだからこそ感じる微差に心躍っちゃいますよね!!!

 

 

 

 

 

とくに今回のオーシバルは、ジャケットやベスト、スプリングコートのインナーにぴったり!!!

 

 

ボーダーコレクターが更にほしくなるインナーです!!

 

 

 

 

 

 

 

今ならまだ、お色そろってますよ~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はハルキミの2人でお待ちしております(*^_^*)

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ