SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ミッキーinチャウル

chauruのブログをご覧の皆様、こんばんは!

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに買いましたよ~~~~~~~~~!!

 

DSC04596[1].jpg

このジャケット!!!ライトベージュにしました。

 

ひゃっほ~~~~~~~~~~!!!(*^。^*)

 

私もいい大人ですので汚さないよう努めますが、(笑)汚れにくいので安心です。

 

 

相談にのってくださった心優しきチャウラーのみなさま、ありがとうございました~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

今日は特別なゲストをお迎えしております。

 

 

 

 

 

 

IMG_2588.jpg

note et silenceのピピさま~~~~~~~~!!(*^_^*)

 

 

 

 

素敵な大人の女性でありながら、

 

まるで少女のような無邪気さと、愛らしさと、宴会部長っぷりで

 

セレクトアイのミッキーマウスともいわれるピピさま!

 

 

 

 

 

 

 

検証:身長155cmのピピさまが春のChauru.Sを着るとどうなるのか!!

 

 

 

 

 

 

答え。

 

 

 

DSC04626.jpg

DSC04628.jpg

Chauru.S ステンカラーコート price:37000yen

Chauru.S リバーシブルベスト price:26000yen

Chauru.S フーディインナー price:14000yen

Chauru.S カモフラタイトスカート price:1600yen

Trippen パンプス price:42000yen

 

 

 

カワイイ!!!

 

 

春のChauru.Sは"トーン・オン・トーン"ですので

 

ダークネイビーにダークネイビーを重ねて重ねて・・・・・・この着方が最高です!!!

 

 

 

 

ステンカラーコートの袖はちょっと広めなので

 

今の時期から重ねて重ねて着るのにもスムーズに着れますし、

 

二の腕が気になる・・・・なマシュマロチャウラーの方も安心です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日とっても人気だったのが、このリバーシブルベスト!!!

 

DSC04623.jpg

 

「ベストっていつ着ればいいかわからなくていままで持ってなかった!」

 

と言っていたYさ~~~ん(*^。^*) 初挑戦ありがとうございます!すっごく似合ってました!!

 

 

 

でも、結構皆さんもこの悩みありますよね??

 

腕寒いし、胴が暑いし、着る時期がよくわかんない!

 

ってよく言われるんですが・・・・・

 

 

 

 

ベストって意外とず~~~~~~っと着れるんですよ!!

 

とくにこのベストは、

 

・防風効果あり

 

・撥水機能あり

 

・うす~~~~~~い中綿入り

 

と、時期を問わずに着れるうえに

 

 

 

コートのライナーとしても、ジャケットのライナーとしても、

 

パーカーの上に着ても、ジャケットの上に着ても・・・・・・・・

 

 

うすくて嵩張らないからとにかく使えるんです!!!

 

 

 

ライナーとして使ってるとき、コートを脱いでもお洒落でいいですよね(^・^)!

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの素敵なピピさまにはnote et silenceで会えますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

明日はなんと、瞳さん&アスカさんというレアな2人です!!!

 

ぜひぜひ遊びにきてくださいね~~~!!!

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ