SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


この時期のインナーにORCIVAL!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます。

 

 

chauruの瞳です(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

昨日のピピさんはもうチェックしましたか!?

 

 

 

 

noteのピピさん。。。

さずが、大人の魅力でChauru,Sを着てくださいました(*^3^*)

DSC04623.jpg

 

 

 

かわいいぜ、ピピさんっっ\(^o^)/

 

 

 

いつもなにか心配事があると、

noteをうかがっては、ピピさんをチラ見するわたし・・・。笑

 

 

ピピさんがお手すきであれば、

元気と笑顔をもらいに、話しかけに行っちゃいます(*^_^*)

 

 

そんなビックスマイルなピピさんは、やっぱりミッキー!!

素敵です、ピピさんっ♡♡

 

 

 

 

 

 

そんな今日も、noteからアスカにモデル出張をしてもらいました\(^o^)/

IMG_3608.jpg

・ORCIVAL  七分袖ボーダーカットソー  7800yen (1/2size)

・Chauru.S  リバーシブルベスト      26000yen

・Chauru.S  ステンカラーコート       37000yen (0/1size)

・CHAURU  ハルパン            14000yen (00/0/1size)

 

 

 

トールさん(160㎝~)のアスカには、

コートのサイズも1で着てもらっています☆彡

 

 

 

インナーには、オーシバルのカットソーとベストを重ね着♪♪

 

"重ねて、重ねて、chauru"、実践してもらいました!笑

 

 

 

 

こういうスタイリングだと、体温調節も楽々(*^。^*)

 

 

ベストがあれば、コートを脱いでもおしゃれでいられますよ~♡

IMG_3607.jpg

 

 

 

 

ふふ。

 

アスカの顔がカタい。笑

 

 

 

 

 

 

 

さ!

気になるインナーのORCIVAL!!

 

 

 

 

今回の入荷は、

【七分袖のボーダーカットソー】でございますっ\(^o^)

IMG_3610.jpg

 

 

 

 

大人気ですぐに完売してしまったAラインのカットソーと同じ素材です!

 

Tシャツのようで、軽くて、すっきり!

 

 

腕の筒が少し太めのオーシバルなら、さらに中に長袖が着れそうですよ♪

今から使えます!!!

 

 

 

 

わたしこの品番のオーシバルカットソーを3枚持ってるんですが、(毎年のように買っている。)

 

これ、めっちゃオススメですよ\(^o^)/

 

 

 

いつもの厚手のオーシバルだとカタいな~って方も着やすいし、

ボートネックが苦手な方も、これなら生地がやわらかいので気にならないと思います!

 

 

なんせ、重ね着が楽。

ノーストレスです。

 

しかも七分袖ってところがいい。

 

そして、ある程度、身幅と腕まわりがあるので着るのも楽ちん(*^。^*)

 

 

 

 

・・・あ、また語っちゃった!笑

 

 

 

 

 

カラーは、アスカ着用のベージュのほかに、5色あります!

b1.jpg

 

 

b2.jpg

 

 

 

Aラインカットソーではグレー系のお色が人気でした。

今回ではどれかなー。

 

 

しかも、7800yenのプチプライスですし。

きっと飛ぶように、お嫁に行くのでしょう。。。

 

 

羽ばたけ~~~

 

 

 

 

では最後に、わたしの好きなアスカの写真を。。。笑

IMG_3612.jpg

 

 

 

 

話しているとき、このポーズをよく取るなんか知的っぽいアスカ。笑

 

 

 

自分で、

「わたしこれクセなんですけど・・・口元に手がくる人って不安があるらしいですよ~」

 

って、笑いながら言ってたけど・・・

 

 

・・・なにに不安があるんだい~、アスカ~~~(T_T)/~~~笑

 

 

 

 

そんな魅力的な、知れば知るほど好きになるアスカは、

noteか、たまーにchauruかmeetsにいます。笑

 

 

ぜひ、話しかけてみてくださいね(#^.^#)

(わたしの予想では、最初の一回は確実にオウム返ししてくる。笑)

 

 

 

 

では!

明日は、ハルキミのコンビが皆さんをお待ちしております~\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ