SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


大人の方へオススメした~い!!

 

chauruのブログをご覧の皆さん、こんにちは!

いつもありがとうございます(^^♪

 

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

 

 

昨日のハルキのブログにも書いてくれてましが・・・

 

 

Le pivotの予約会、大好評です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

・・・やっぱり、大人の方はスキですよねぇ(*^3^*)♡

 

 

 

 

 

 

大人がはける、ビタミンカラー

DSC04936.jpg

 

 

 

 

カーデにも、ブラウスにもなるトップス

DSC04947.jpg

 

 

 

 

 

肩幅、首のあきが上品なチェックブラウス&ワンピース

(妊婦さん・授乳中の方へも人気です♪)

DSC04929.jpg

 

 

 

 

 

体型の出ずらい、ボックス型のワンピース

DSC04923.jpg

 

 

 

 

 

・・・ハイ、わたしもどれも好きですっ(#^.^#)♡

 

 

 

人気があり、ご用意した分が足りなくなっているお洋服も・・・。

 

追加できるか聞きますので、諦めずに!!!

 

店頭でもぜひ♡声をかけてくださいね(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

大人の方へのオススメは、お洋服だけではありませんよ!!!

 

 

 

みずほさんによる、

ジュリークの個人カウンセリング!!!

 

 

 

 

 

30~40分かけて。。。

みずほさんが、一人一人の肌のカウンセリング

ジュリークの製品を使ったホームケア方法を教えてくださいます♪

 

 

実際に手につけてみてお試しできますよ(#^.^#)

 

 

 

ジュリークの持つ、植物本来のチカラ。

 

余分なモノが入ってないということの大切さ。

 

 

 

 

女性なら、化粧品を使わない日って、ないですよね?

 

化粧水、日焼け止めなどの基礎化粧品は、

メイクをしない日だって使ったりします。

 

 

 

毎日のお付き合いだからこそ、

ちょっとしたコトが、何年か先に大きな差になるかも・・・!

 

 

 

 

わたしは入社したときに、ジュリークを使っている先輩から、

 

 

「わたしがジュリークを使い始めたのはここ数年だけど・・・(たぶん、当時35歳くらい?)

瞳の年齢からジュリークを使い始めたら(当時23歳)、

40代になったときに、どんな肌になっているかワクワクするね!」

 

 

って言われて、

基礎化粧品の大切さって、そんなに違うものかと驚いたのを覚えています。

 

 

 

 

それから、ジュリークを使い始めてほぼ5年。

 

 

すべてのラインを使えているわけではないけれど、

それでも、肌のトラブルが少なくなって、

お客さんから、「肌、キレイだよね!」って言われることも。ふふ。(嬉しい♡)

 

 

 

わたしは、混合肌で、おでこにはニキビができるのに(あ、もう、ふきでものですか?笑)

あごや口元がパサっと乾燥しちゃうんですが(~_~;)

 

 

グレイスフルのオイルと、

カレンドラの保湿クリームで、トラブルが減りました☆彡

 

 

 

 

でも、これにたどり着くのにも、長い道のりで。笑

それこそ、いろいろ試しました(>_<)

 

 

 

今思えば、そのときに、

みずほさんの個人カウンセリングを受けていれば・・・!!

 

 

一発で、この組み合わせにたどり着けたかもしれない・・・!!

 

 

 

 

と、いうわけで!

 

肌のためにも、自分にぴったりなジュリークを見つけてみませんか?

 

 

 

 

 

 

<個人カウンセリングの日程はコチラです☆彡>

 

日時: 3月13日(金)、27日(金)、28日(土)

 

時間: 15:00、16:00、17:00

 

場所: Denbill qupumeets

 

 

1日3人限定!!

日時、ご相談ください(#^.^#)

 

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで♪

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 

 

今日は、瞳、ハルキが皆さんをお待ちしていま~す♡

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ