SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


明日に続きます。

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(^_^)!!

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から心に決めていたことがありました。

 

 

 

それは

 

「PUPANみきさんのデビュー作、チキンバジルサンドを食べること」!!!

 

IMG_1757.jpg

みきさんです。

 

愛らしや~~~~。。。

 

 

 

 

 

朝PUPANに行って、まだ出来上がっておらずがっかり。。。。。。

 

お昼ごはんの時間をわくわく待って、

 

休憩になった瞬間、ダッシュ!!!!!笑

 

 

 

 

ラスト1点でした~~~(*^。^*)セーフッ

 

 

 

 

 

 

新サンド.jpg 

 

もっちもちのバイスブロートに、

 

シャキシャキの細切りお野菜と、しっとりささみ

 

クリームチーズもたっぷり・・・・・

 

 

 

とくに、きゅうりがバイスと合うっ!!

 

きゅうりってこんなにおいしかったっけ????

 

 

 

 

 

 

 

すっごくあっさりしていて口に残らないのに、後をひく味!!

 

ああああ・・・・・あっという間に終わってしまった・・・・

 

早食い大食いの自分を恨みました・・・・・・・

 

 

 

みきさんっ、これからは2個買いしますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

 

今日は、

 

いますぐGETできるchauruアイテムとLe pivot予約アイテムの組み合わせがかわいい!!

 

というのを証明してみせたいと思います。

 

 

 

 

DSC05010.jpg

ORCIVAL 七部袖カットソー price:9800yen

Chausser レースアップシューズ price:29000yen(ラスト1足!!24cmです)

Le pivot コットンタックスカート price:18000yen(レッド・イエロー・ベージュ・ネイビー)予約商品

 

 

 

 

 

オーシバルと合わせたトリコロールカラーで、気分はパリジェンヌ!!!

 

ですね!!

 

 

 

 

 

数日悩んでいた私の母が、ついにこのスカートを買う決意をし予約しました。

 

大人の女性が履きたくなる赤!

 

 

 

 

今回、「着たことないんだけど・・・挑戦してもいいかなぁ??」

 

とおそるおそる来てくださる方が多くて

 

皆さんの背中をえ~いって押せるのが嬉しいです(*^。^*)

 

 

 

もちろん、ベーシックなネイビー&ベージュもありますので♪

 

 

 

 

 

 

 

 

履くと、

 

・透けない

・軽い

・レギンスいらない

・膨らみすぎない

 

 

という

 

真夏にレギンスあっち~~~~っていう私や

 

なんかいろいろ重ねて着るのめんどくさっていう瞳さんにもぴったり。笑

 

 

 

chauruの強い味方です~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてこういうお姉さんなスカートに、

 

お兄さんなシューズを合わせるのが・・・・・・

 

 

THE チャウラー!!!

 

 

な感じで私大好きです。

 

 

 

 

 

 

この靴、ここ最近すごく

 

"買ってよかった~、履きやすいよ、ありがとう~!!"

 

って感想をいただけて

 

私の中でわぁぁぁぁぁ(#^.^#)っと盛り上がっている靴です。笑

 

 

 

革が軽いのがすごくいいんですよね。

 

もうラスト1足かと思うと、寂しくなってきました。

 

ブログに載せるスタイリング考えるときに、

 

"え~い、この靴を履いておけば可愛いだろう!!!"

 

とこの靴頼みになることもしばしば・・・・

 

 

 

だれの手に渡るのか・・・・楽しみです(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2枚、すっごくかわいいスタイリングで写真撮ったんで載せときます!!!

 

見て見て見て~~~~~~っ(#^.^#)!!!

 

 

 

DSC05008.jpg

 

DSC05012.jpg

 

 

 

このスタイリングについては、きっと明日・・・・瞳さんが熱く語ってくださることでしょう・・・・

 

(先輩に無茶ぶりをする生意気ハルちゃん・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は時間がなくなってしまったのでこの辺で!!

 

 

 

チャオッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇3月のDenbill イベント◇◆

 

13日(金) ジュリーク個人カウセリング

27日(金) ジュリーク個人カウセリング

28日(土) ジュリーク個人カウセリング

29日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ