SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


焦る月曜日

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Le pivot予約会へのお問い合わせが・・・・・・・・・・

 

 

すごいっ!!!!\(◎o◎)/!

 

 

 

びっくりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次から次へと埋まっていく予約・・・・・・

 

 

なぜかあせる私・・・・・・・

 

 

お休み中の瞳さんに"予約会がすごいんです!!!"という興奮の電話をかける・・・・(迷惑)

 

 

電話しているうちに冷静さをとりもどし、「ブログかかなきゃ・・・」となる・・・・

 

 

そして、今にいたります。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日も今日とてLe pivotの新作ご紹介していきますね~!

 

 

この間瞳さんが着ていたこのスタイリング。

 

DSC04926.jpg

シャンブレー天竺カーディガン 13000yen(ブラック・ベージュ)

スイスコットンワンピース 22000yen(チャコール)

 

 

 

 

私も着たかったんで着てみました。笑

 

DSC04987.jpg

 

瞳さん158cm、ハルキ153cmです。

 

ちなみに私の足が身体に対してすごく大きいのは気にしないでください。

(足だけ24~24.5あるんです・・・)

 

 

キミには

 

「横浜でクルーザーに乗ってそうデス~!!」

 

と褒め(?)られました!!

 

 

 

 

 

 

 

このハリハリな生地が、身体のラインを出さないでくれるので

 

最近ややポチャ~ンとしてきた私も

 

なんとなくすっきり見えるような気がする!!!笑

 

 

 

折り紙っぽい裾の部分は、見えない部分にスリットがあるので

 

足さばきも楽チンでした!!

 

私、歩くのがメチャ速いので

 

こういう心遣いがありがたいです(ToT)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはブログ初公開のアイテムです~

 

 

DSC04951.jpg

ローン刺繍リボンブラウス 16800yen(オフ白・ブラック)

TOP天竺タンクトップ 6000yen(オフ白・杢グレー・杢チャコール・ブラック)

 

 

どうして昨今のブラウスには袖がないのか・・・・・・・

 

 

 

私のように二の腕が気になるマシュマロチャウラーとしては、

 

ちょっとでも袖があることでものすごくハードルが下がる!!着たいって思える!!

 

 

 

ラブリ~♡なのは苦手だけど、

 

ちょっと自分に甘さを足してみたい!!だって女の子だもん!!

 

という私のわがままも聞いてくれるほどよいドット刺繍がいい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

そして中に着ているタンクトップは、

 

DSC04994.jpg

こんなに首がつまっている~~~!!

 

肩の部分が広い!!布面積多め!!!

 

 

 

 

「きゃっ、そんなつもりはなかったのにうっかりセクシーに!!!」

 

というハプニングにも対応。かがんでも胸元開きません。

 

 

 

 

 

襟ぐりが太めなのもツボです。

 

 

 

 

インナーにしちゃうのはもったいない、

 

もはや主役にしてもいいくらい天才的な形です。

 

 

 

 

 

これは欲しい~~~!!これは絶対毎日着るから2枚くらい買っておきたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04938.jpg

 

これにも着てるし、

 

 

 

DSC04941.jpg

 

 

これにも着ているんですが

 

 

腰でくしゅっととまるのが分かっていただけたでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

こういう、季節の必需品ほど

 

きちんと

 

丈夫で

 

心地いい

 

ものにこだわりたいですよねっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Le pivotのよさは着てみて、触って、洗って、

 

「ナルホドッ!!」

 

ってわかる!

 

 

 

サンプルはほとんどのものがご試着いただけるので

 

予約会中にぜひ見にきてくださいね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇3月のDenbill イベント◇◆

 

13日(金) ジュリーク個人カウセリング

27日(金) ジュリーク個人カウセリング

28日(土) ジュリーク個人カウセリング

29日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ