SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


さゆみチャウラー化計画

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼のブログでBRUTのさゆみが来てくれた話をしましたが

 

 

さゆみについてもう少し書くと、

 

もう、神様みたいな子です。

 

 

 

一度chauruに来て一通り服や石を見てってくれて、

(そしてヨガパンツ、FALKE、ストーンをお買い上げ♡)

 

じゃあね~と帰っていったのですが

 

 

「ハッ!!せっかくさゆみが来てくれたんだからブログに出てもらえばよかった!!」

 

と帰ったあとに気づくうっかり八兵衛な私の呼びかけに応えて

 

なんともう一回来てくれました~~~~~~(T_T)

 

 

 

 

なんとおやさしい・・・あなたは神様ですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日のブログのモデルはさゆみです!!

 

 

DSC04894.jpg

Chauru.S  ステンカラーコート price:37000yen

Chauru.S  フーディシャツ price:21000yen

Chauru.S  ロゴTシャツ price:9800yen

Chauru.S  YOGAパンツ price:15000yen

Chausser  レースアップシューズ price:29000yen

 

 

 

クールそうな外見ですが、

 

けっこうよくしゃべります。

 

 

試着室に入ってからも試着しながらずっとしゃべっていました。

 

 

 

 

ちなみにchauruの誇るカリスマモデル瞳さんも、試着室に入ったまま大声でよくしゃべります。

 

「瞳さんが試着しているあいだにやんなきゃいけないことやっちゃお~」

 

と思ってちょっとふらふらすると

 

「~~~~~~ねえ?

 

と、語尾だけ聞こえてきたりして"まずい、ぜんぜん聞いてなかった・・・"ってことがよくあります。笑

 

 

 

 

 

 

お洋服はといいますと、昨日ご紹介したYOGAパンツ!!

 

定期的にYOGAイベントをやらせていただいているchauruメンバー的には

 

待ってたよ~~~~~っ(T_T)/!!!

 

と納品されたとき狂喜した待望のアイテムです。

 

 

 

 

しわにならないので、旅行なんかにもよさそうですよね!

 

飛行機や新幹線で座りっぱなし~なんて時にも、おしりがくしゃくしゃにならなくて嬉しい生地です。

 

 

 

 

 

 

このスタイリングで、コートとフーディシャツを脱ぐだけで

 

即!!YOGAができます。

 

DSC04885.jpg

 

この写真、もうちょっと足をひらきたかった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04900.jpg

Chauru.S  リバーシブルベスト price:26000yen

Chauru.S  フーディシャツ price:21000yen

Chauru.S  ロゴTシャツ price:9800yen

Chauru.S  YOGAパンツ price:15000yen

Chausser  レースアップシューズ price:29000yen

 

 

ベストを中に入れて、フーディシャツを羽織ってもいい!!

 

う~~~ん、さゆみ氏さすが。似合いますな。

 

チャウラーさゆみ氏の誕生です。

 

 

「え~っ、やめてよ~~!(欲しくなっちゃうから)それ着ないようにしてたのに~~!!」

 

と猛抗議しながらウキウキ着てくれました。

 

 

 

 

 

 

パーカー、トレーナーは大好きでも、

 

スウェットパンツにあんまり興味がなく挑戦できなかった私ですが

 

 

このYOGAパンツは形がすっごくかわいくて

 

なんでか大人っぽく着れるので

 

届いた瞬間"あ、これほしい!!"と思いました。

 

それくらい革命的なパンツです。

 

 

 

 

 

 

 

今月中ならこのバッグ、ついてきますしね♪

DSC04887.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビー

DSC04876.jpg

 

 

グレー

DSC04881.jpg

 

ブラック

DSC04894.jpg

 

の3色。

 

 

 

 

 

「キミが着ると、ニートみたいになりませんカ~・・・???」

 

と心配げだったキミも、

 

履いた瞬間お買い上げ決定です。

 

 

ふふふ。。そうでしょうそうでしょう。。

 

だって着るとものすごく大人でお洒落な感じになるもんね。

 

 

キミと私は大人っぽくなりたいお年頃なので、こういうの弱いです。

 

 

 

 

 

 

今なら日専連カードのお買い上げでポイント2倍!!ですしね♪

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは

 

chauru@selecteye.co.jp

 

まで!

 

 

 

お仕事帰りの皆さんもお待ちしております~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はmeetsに素敵なストーンブレスが入荷したので、

 

そちらもチェックお願いします♪

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&キミの日です~

 

私は健康診断にいってまいります。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキ

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ