SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


たかが靴下 されど靴下。

chauruのブログをご覧の皆さん、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきBRUTのサユミがお買い物に来てくれました。

 

DSC04881.jpg

YOGAパンツめがけて!!笑

 

サユミも私と同じグレーにしました~♪

 

じつは私とサユミは同期なんです。

 

頭の回転がはやくて研究熱心、スタイル抜群の美人なのに、なんか面白い。それがサユミです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして彼女がもう一個ゲットしてくれたのが~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FALKE!!!

DSC04891.jpg

DSC04892.jpg

スニーカーソックス price:1200yen

 

 

 

かかとに滑り止めもついてます♪

 

甲が深めなので、脱げる心配がありません~!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04893.jpg

RUN price:1800yen

 

 

くるぶし上まである普通丈ソックス。

 

いくつあっても困らない、FALKEの大ヒットソックスです。

 

 

 

 

 

 

 

たかが靴下、されど靴下。

 

FALKEの靴下は人間工学に基づいて、足の形に添ったデザインにすることで

 

不快感なく、快適にはき続けられる

 

"違いがわかる靴下"

 

です。

 

 

 

 

右足と左足、形が違うんだから

 

靴下も右足と左足で形が違って当然ですよね!

 

なのに左右同じ形をはくことで、無駄な余りが生じたりきつい部分ができたり・・・・

 

絶対足にあってない!!

 

 

靴も履き心地のいいものにこだわるんだったら、靴下から変えましょう(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

FALKEが入荷するのは年に数回・・・・・

 

この形、この生地は今だけですよ!

 

 

 

 

 

 

今日はハルキミでお待ちしております~!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ