SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


オススメ、いろいろ(#^.^#)

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます(^^♪

 

 

chauruの瞳です☆彡

 

 

 

 

 

 

昨日、一昨日とお休みを頂いてたので・・・

 

 

 

cenovaのsec cafe 02の新メニュー!!

「SEC オリジナルカレー」を食べてきましたーー\(^o^)/

h15.jpg

 

 

 

 

オリジナルカレーは、大人好きそうなお味(^^♪

ちょっとピリ辛でおいしいんですっっ!!!

 

 

萬幻豚のひき肉、レンコン・・・あとゴボウ??

こうやって、入っている具を確かめながら、ぱくぱく・・・ぱくぱく・・・♪♪

 

 

スパイシーでごはんもすすみますねっ\(^o^)/

 

 

 

みなさんも、ぜひsec cafe02へ!

オリジナルカレー、食べてみてくださ~い♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さ!

今日も今日とて、ヨガパンツ・・・!!!

 

 

 

これを求めてのご来店が今日もたくさん・・・♡

ありがとうございますっっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

そんな大人気のヨガパンツを、今日は瞳が履いてみました!

h18.jpg

 

 

 

h16.jpg

・ORCIVAL ボーダーカットソー  9800yen

・Chauru.S 撥水加工ジャケット  29800yen

・Chauru.S ヨガパンツ       15000yen

・trippen   POT          42000yen

 

 

 

 

タイツをはいて、ボトムを黒にそろえてみました^^*

 

 

カジュアルに見えるボーダーや、リブパンツも、

この組み合わせなら、大人っぽい\(^o^)/

 

 

 

 

 

そこにオーシバルのマリンボーダー♪♪

鮮やかなブルーが、目立ってかわいいです♡

h17.jpg

 

 

 

 

 

 

ちなみに、中に着ているボーダーは、

一枚で着るとこんな感じです!

h19.jpg

 

 

 

 

 

 

お色は3色展開。

サイズは2サイズご用意しています!

(瞳は0サイズ着用。あと1のサイズがありますよ♪)

22.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話が戻りますが、ヨガパンツ・・・♪

 

 

履いてくださった方、全員その履き心地のよさと、

 

シルエットのキレイさにビックリしてくれています!!

(しかも足首が細く見える・・・!!!)

 

 

 

 

カジュアルにもキレイめにも・・・

そして、もちろん、BOSSヨガ&chauruヨガに出るときも・・・!!

 

 

ぜひぜひ、履いてほしいなと思います\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ご存知かとは思いますが・・・!笑

 

 

 

ヨガパンツを今月中にお買い上げの方へ。。。

chauruオリジナルロゴバッグをプレゼントしております!!

h21.jpg

 

 

 

 

・・・キミのインパクトでバッグが目立たないかも。笑

 

 

 

 

 

身長158㎝の瞳が持つと、大きさはこれくらいです~♪

h20.jpg

 

 

 

 

・・・なんて、使いやすい大きさなんだ!!

 

なんとマチまでついています\(^o^)/

 

 

 

 

しつこいですが、今月までのプレゼントです♡笑

 

 

 

・・・ふふ(#^.^#)

 

もらえるものは、もらっておきませんか??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、さて♡

今日はmeetsにも新商品が届いたんですよ(#^3^#)

 

 

 

ジュリークのエイジングケアができるリップグロス!

グロス.jpg

 

 

 

詳しくは、本日更新のmeetsのブログをご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

それと!!

大ニュースがもうひとつ!!

 

 

 

みずほさんとの

ジュリークの個人カウンセリングが始まります!

 

 

 

 

「ジュリーク使ってみたいんだけど、私のお肌でも大丈夫かな?」

 

「何をどうやってつかっていけば良いのかな?」

 

 

というジュリーク初心者の方にも安心のイベントですし・・・

 

 

 

 

さらに、

 

「改めて、わたしってこのラインでいいのかな??」

 

「使ったことないけど、こっちのラインはどうなのかな??」

 

 

すでにジュリークを使っている方にもオススメのイベントです。

 

 

 

 

 

みずほさんが、一人一人の肌のカウンセリングと、

ジュリークの製品を使ったホームケア方法を教えてくださいます♪

 

 

実際に手につけてみてお試しできますよ~~(#^.^#)

 

 

 

日時: 3月13日(金)、27日(金)、28日(土)

 

時間: 15:00、16:00、17:00

 

場所: Denbill qupumeets

 

 

 

1日3人限定!!

お一人30~40分くらいです♪

 

 

なかなか自分のお肌のお悩みは言いにくいですよね。

個人のセッションはありがたいです。。。

 

 

 

また、他の化粧品からジュリークに替えるのが少し不安な方も、

みずほさんと直接カウンセリングが受けられますよっ!(^^)!

 

 

ご予約制になります。

 

 

 

 

 

 

ご予約、ご質問もお気軽にお問い合わせください(#^.^#)

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 

 

明日は、瞳、ハルキでお待ちしています!!

 

 

前髪を切った瞳でした☆☆


Top of Page/このページの先頭へ