SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Le pivot続編。

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます。

 

 

chauruの瞳です(^^♪

 

 

 

 

 

昨日のブログはもうご覧になりましたか!?

 

 

 

 

タイムリミットがきてしまった生意気ハルちゃんより、

無茶ぶりをいただきましたので・・・笑

 

 

 

今日は、昨日の続きにプラスして!!

ご紹介していきたいと思います~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

まずは、コチラのサーフニットワンピ!

DSC05008.jpg

 

 

 

 

綿・ポリエステルの生地なので、

ガンガン毎日使っていけます・・・!!

 

 

そして、このお袖の長さ・・・!

気になる二の腕がしっかり隠れ、なおかつ肉感が出ない(^。^)

 

ボックス型のワンピはこれがいいですよね~(*^^)v

 

 

 

あと。

ワンピなのに、13000yenという優しいプライスも魅力的♡笑

 

 

 

 

でも、何よりも魅力的なのは、着回しが利くこと☆彡

 

 

 

 

 

 

今日は、このサーフニットワンピを使って、

こんな風に着てみました\(^o^)/

h22.jpg

 

 

 

 

Chauru.Sのリバーシブルベストと、

chauruオリジナルのチャウラーシャツ!!!

 

 

 

ベストを脱いでも、キレイめに着れていい感じです(#^.^#)

h23.jpg

 

 

 

 

今日、この服装をしてくれたMさん・・・!

やっぱりこの格好、ステキですよ~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

お次は、チェックタックロングワンピース!

DSC05012.jpg

 

 

 

 

先日このワンピースをご予約してくれた方が、

本日、このステッチパーカーをGETしてくださいました!!!

 

 

絶対、使えますよね~~(^。^)

ありがとうございます♪♪

 

 

 

 

 

ちなみに、パーカーを脱ぐとこんな感じです☆彡

DSC04929.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

あとは。。。

ハルキ命名、折り紙ワンピースや、

DSC04926.jpg

 

 

 

 

 

 

こちらの超!使えるトップスもお忘れなく!!!

(カーディガンにも、ブラウスにも成りえる。最高。)

DSC04947.jpg

 

 

 

 

 

く・・・・・・

 

どれも、いいっすね!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、大人気のビタミンカラーのコットンタックスカートですが!

 

メーカーさんへ問い合わせたところ。。。

 

 

 

 

レッドのお色が、あと2枚のみだそうです・・・!!

DSC05010.jpg

 

 

 

 

まあ・・・

 

完全に、chauruのせいではないでしょうか?笑

 

 

 

 

<<< Le pivotご予約会は、

 

3月15日(日)まで・・・!!! >>>

 

 

数に限りのあるものもございますっっ(>_<)

 

 

ぜひ、店頭へ見に来てくださいねっ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

そ・し・て♡

 

大好評でしたChauru.Sのヨガパンツ!!

 

 

 

 

本日、完売いたしました\(^o^)/

 

 

 

 

 

3月までの購入でヨガバッグをプレゼント!

 

・・・というイベントをやっていましたが・・・

 

 

 

 

3月末を待たずしての完売っっ!!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

ありがとうございました~♪

 

 

 

 

 

またなにか企画があれば、やっていきますね☆彡

お楽しみに~~(*^^)v 

 

 

 

 

 

 

明日は、瞳&ハルキでお待ちしています♪

 

(瞳、午前~昼間に、出張行ってきますね♡

またお話、聞いてくださ~い\(^o^)/)

 

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ