SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


明日はすごいですよ

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はホワイトデー・・・・・・

 

 

BOSSからこんな素敵なプレゼントをいただきました~~~!!!

 

DSC05020.jpg

明日から予約のはじまる、「みかん蜂蜜のしっとりパウンド」と

 

ひとりひとりに合わせてBOSSが選んでくださったバッチフラワーレメディ!!

 

 

 

 

バッチは

 

瞳さん・・・・エルム きっとやれると思える

 

ハルキ・・・・インパチェンス 忍耐力が持てる 

 

キミ・・・・ゲンチアナ 楽観的に考えられるようになる

 

 

 

 

私はも~~~~めちゃめちゃせっかち!!なので

 

インパチェンスはすっごく必要で、

 

いつもみずほさんに作っていただくブレンドボトルにも入れていただいてるんです。

 

 

 

 

自分の欠点を自覚して、前向きに向き合っていくこと

 

それをサポートしてくれる環境があること

 

だれより、BOSSがそんな私たちを応援してくれていること!!

 

すっごく幸せです~~~(*^。^*)!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ケーキのほうはですね・・・・・

(早速食べました。笑)

 

 

超~~~~~~~~~っしっとり!!!

 

 

さっぱりした蜂蜜の風味に、

 

厚切りの柑橘のピール・・・・レモンピールかな???がごろごろ~~!

 

 

 

まだえりさんのこだわりポイントなど伺っていないので、また明日改めてレポしますが

 

ケーキってことを忘れるくらいさっぱりでしっとりなシトラスケーキでした!!

 

年末のchauru限定・ゆずと杏のシュトーレンを食べた方は、絶対お好きだと思います(*^_^*)!!

 

ご期待ください♪

 

 

 

 

 

BOSS、ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、大好評で追加に次ぐ追加のラッシュな

 

Le pivot 新作予約会

 

は明日が最終日!!!(゜o゜)!!!!

 

 

 

 

 

ついに生産枚数をオーバーしたものもあります!!

 

これは完全にchauruのせいな気が・・・・・笑

 

 

 

 

 

DSC04941.jpg

DSC04947.jpg

DSC04926.jpg

DSC04951.jpg

DSC05015.jpg

 

 

 

Le pivot写真集みたいになっちゃいました。

 

 

 

サンプルが見れるのは泣いても笑っても明日まで!!

 

 

 

"予約会やってたっていうあれ・・・サンプル見れないわよねえ??"

 

と予約会後に来て下さる方いるんですが、

 

 

すいませんっ、サンプルを返してしまうので見れないんです(ToT)/~~~

 

 

 

 

なので、ぜひぜひぜひっ!!

 

明日見にきてくださいね~~~~~~~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと明日から!!!

 

 

 

Chausser パンチングレザースニーカー price:18000yen

 

 

こちらのスニーカー、大人気につき!!!!!

 

 

もう一回!予約会やります!!!

 

 

 

 

今回は、ホワイトとブラックのみです(*^_^*)!!

 

 

前回予約してくださっている方はもうすこし、入荷をお待ちください♪

 

 

サンプルが届いてますので、これも見ることができますよ~~~~!!

 

DSC04142.jpg

春の白スニーカー、いいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

このスニーカー、私も大大大好きで

 

超愛用しております。

 

写真 1.jpg

暗いけど見えますか??

 

休みの日もがんがん履いてしまう~~~

 

魚の目がすぐにできてしまう私の足を守ってくれているのは

 

このショセスニーカーといっても過言ではないくらい楽チン。

 

 

意外にも横幅が広め~!

 

 

 

 

スニーカーにしては細い靴紐が女性らしくて、大人な感じなので

 

スニーカーを履きたいんだけど、スポーツスニーカーみたいなのはちょっと違うし・・・

 

という大人の女性におススメしたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

つまり????

 

 

 

 

ショセのスニーカーとLe pivotの新作が見れるのは

 

 

明日だけ!!!!

 

 

ということですね(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ・ら・に!!!

 

 

明日は日曜日!

 

Denbill限定、SUNDAY CAFEの日です♪

 

sunday cafe.jpg

お買い上げのお客様に

 

セレクトアイ×IFNiの、オリジナルコーヒーをサービスいたしますっ!!

 

 

 

 

IFNiさんが特別にセレクトアイのためだけに焙煎してくださったオリジナルコーヒーは、

 

コーヒーが苦手な私もブラックで飲める!!!\(◎o◎)/!

 

えぐみ、苦味のすくないコーヒーです♪

 

 

 

 

 

Denbillでお買い物したあとは、

 

ゆったりとコーヒーブレイク・・・・

 

 

 

グリーンや波動スピーカーの心地よい音に囲まれて、まったり。。。。

 

穏やかで贅沢な日曜日のひと時を過ごしてくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も瞳さん・ハルキ・キミの3人が元気よく!!皆さんをお待ちしております~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇3月のDenbill イベント◇◆

 

27日(金) ジュリーク個人カウセリング

28日(土) ジュリーク個人カウセリング

29日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

 

↓↓↓↓

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ