SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


大人の方に、着てほしい!!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます(^^♪

 

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

 

大盛況でした、<Le pivot予約会>も今日にて終了。。。

 

 

 

たくさんの方たちに着ていただけたサンプルを返しちゃうのは

なんだかちょびっと寂しい(ToT)/~~~

 

 

ご予約してくださった皆さま、ありがとうございました!!

入荷を楽しみにお待ちくださいね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

Le pivotも、40代~50代の方に人気のあるブランドですが・・・

 

Chauru.Sだって負けてはいません♡

 

 

 

 

 

Chauru.Sの、素材へのこだわり・・・

 

シルエットへのこだわり・・・

 

サイズ感のへのだわり・・・

 

 

そして、デザイナー板倉氏の知恵がぎゅっとつまったChauru,S。

 

 

 

 

そんなChauru.Sより、

春の新作が入っていますよーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

Chauru.S

<オリジナルロゴTシャツ>!!!

DSC05025.jpg

 

 

 

 

DSC05026.jpg

・Chauru.S オリジナルロゴTシャツ  14000yen(フリーサイズ)

・CHAURU チャウラーシャツ      14800yen

・Chauru.S チェック柄タイトスカート  16000yen

・chausser レースアップシューズ        29000yen(ラスト1足・24㎝)

 

 

 

 

 

Chauru.Sの新作のトップスが・・・

 

すごく・・・すごく、かわいいっっ(#^3^#)♡♡

 

 

 

ロゴも、大人の方が着やすい"同系色"のロゴに仕上がっています!!

 

 

この角度を変えれば見えるけど、目立ちすぎないロゴ・・・

 

本当にChauru.Sだけのモノだって思います・・・\(^o^)/

 

 

 

 

 

もちろん、こだわりはこのロゴだけではありません♪♪

 

 

なんでしょう、このデザインはっ・・・!!

DSC05027.jpg

 

 

 

裾の切れ目が・・・ポイントです!!

 

 

こうやって、ここからシャツが見えるのも好きですが・・・

ボーダーカットソーがちらっと見えるのもさぞカワイイでしょう・・・(*^_^*)

 

 

そして、よく見ると・・・

前が短くて、後ろが長め・・・♡♡

 

 

これって、スカートにも、ハーフパンツにも・・・

9分丈パンツにも合っちゃう優れたデザインなんですよね~(*^3^*)

 

 

 

 

 

ちなみに、このTシャツ。。。

袖もやや長く、二の腕がスッキリ隠れます!!!

 

 

しかも、折り返せます~~(^o^)/

DSC05025.jpg

 

 

 

なんて、いろいろ工夫されてるんだ・・・っ!!

 

細かいところまで、ぬかりなしです♡♡

 

 

 

 

 

 

 

「でも・・・Tシャツでしょ??」

って思いましたか\(◎o◎)/!?

 

 

 

まだちょっと肌寒いこの時期。。。

 

 

このオリジナルロゴTシャツなら、袖口もゆったりしているので、

長袖のカットソーを下に着ても素敵です!

DSC05030.jpg

 

 

 

 

写真ではわからないのですが。。。

 

Tシャツといっても、この生地は少し肉厚!!!

 

 

体のラインに沿わず、むっちりしないで着れるので、

 

ハルキのように、

「暑いし、重ね着ってできない~~(><)」

 

っていう方へも、1枚で透けずに着られるのでオススメです!!!

 

 

 

 

ちなみに、ハルキミはすでに購入済みです。笑

 

 

 

 

 

お色は、わたし着用のブラックのほかに、

ネイビー、グレージュの3色展開です\(^o^)/

 

 

サイズはフリーサイズです♪

 

 

 

 

 

今週末も人気のアイテムでしたので・・・

 

入荷早々に、残りがわずかになってきました(><)!!

 

 

 

 

ぜひ、店頭にてそのかわいさを実感してくださいまし~!!!

 

 

 

 

 

 

明日は、ハルキミのコンビがみなさんをお待ちしています(*^_^*)

ぜひ遊びに来てくださいね~!!!

 

 

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

 

 

◆◇3月のDenbill イベント◇◆

 

27日(金) ジュリーク個人カウセリング

28日(土) ジュリーク個人カウセリング

29日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

 

↓↓↓↓

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ