SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


完璧なワンピ!

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく、ハルキってどうやって漢字で書くの??

 

 

 

苗字?名前?

 

って聞かれるんですが

 

 

 

 

 

名前です。

 

春姫って書いて、ハルキです。

 

 

 

 

 

姫ってあたりに生意気さが感じられる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな生意気ハルちゃんがモデルってみました。

 

 

 

 

DSC05018.jpg

Le pivot サーフニットOP price:13000yen(オフ×黒 ネイビー ブラック)

Chauru.S 撥水加工ジャケット price:29800yen

CI-VA  2WAYショルダーバッグ price:42000yen

 

 

 

お姉さん風!!

 

 

サーフニットワンピは、ニットって名前がついてますが信じられないくらい涼しいです。

 

下から扇風機の風当てたら、体中風が通り抜けるくらい余裕があるので、

 

 

私のような上半身のお肉がとくに気になるマシュマロチャウラーにはぴったり~~~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

夏ってムショ~~~~~~~にワンピが着たくなりませんか??

 

 

朝着替えるのにも汗かくし、

 

涼しげだな~と思って買った薄手のTシャツやブラウスは、

 

結局なにか重ねないと透けちゃう!!!

 

重ねると暑い!!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

ガーーーーーーーーーーーーーン!!

 

何を着たらいいんだ~~~~

 

 

 

っていうのを毎年繰り返してる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05015.jpg

Le pivot サーフニットOP price:13000yen(オフ×黒 ネイビー ブラック)

CI-VA  2WAYショルダーバッグ price:42000yen

meets アクアマリンペンダントトップ price:5800yen

 

 

 

 

・長めの半そで(1枚で着れるから)

 

・適度に余裕がある

 

・透けない(1枚で着れるから)

 

 

 

 

っていうのがなんだかんだ一番涼しい服の条件かも?!?!

 

 

と思ったら

 

 

このワンピ、完璧な気がしてきました!!!

 

 

 

 

 

 

あと、ワンピースにはとりあえずポケットほしいですよね。

 

この前側についてるポケットかわいい・・・・

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーは、こぶりのアクアマリンを合わせてみました~~(*^_^*)

 

アクアマリンは今月の石なんです。

 

 

季節の移ろいに合わせて、石を選ぶ・・・・・

 

なんて大人の女性の楽しみ方なんでしょうかっ!!!

 

 

キミの書くmeetsブログでもご紹介してます!

 

 

 

 

 

将来的に、

 

季節の野菜で漬物をつけて、季節の石を身につけて、季節に合わせたおしゃれをする

 

そんな女性になりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

明日はチャウルズ3人揃って皆さんをお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

日曜日のイベントもお忘れなく・・・♡

SUNDAY CAFE!!!

sunday cafe.jpg

 

 

 

毎週、日曜日限定の「Den bill sunday cafe」♪♪

 



お買い上げいただいたお客様に、

sec cafe オリジナルブレンドコーヒーをサービスしています。



お買い物の後に、おいしいコーヒーでひと休み・・・♪

Den billのゆったりとした空間で、日曜日のひとときをお楽しみくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

◆◇3月のDenbill イベント◇◆

 

27日(金) ジュリーク個人カウセリング

28日(土) ジュリーク個人カウセリング

29日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ