SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


展示会へ行ってきました!

 

chauruのブログをご覧の皆さん、こんにちは!

いつもありがとうございます(^^♪

 

 

chauruの瞳です!

 

 

 

 

今日はお昼過ぎまで、メーカーさんの展示会へ行かせていただきました~!

 

(ハルキ、お留守番ありがとね~~!

見守ってくださったチャウラーの方々も・・・ありがとうございました^^*)

 

 

 

 

わーーーい(*^_^*)

ワクワク東京出張ですー!!

 

 

 

今回の展示会は、今年の冬服!

 

 

 

かる~いアウターやら、

chauru.Sのトレーナーたちにぴったりなスカートやら、

みんな大好きなチェック柄も・・・(^O^)/

 

 

・・・テンションが上がりました~♡♡

 

 

 

 

お客さんの顔とか浮かんできて、

「あの方、これ好きだろうな~(にやにや)」

って、イメージしたり。。。

 

「あ、これ、ハルキとキミも好きそうだな~(ふふ)」

って考えてみたり。。。

 

「絶対、あたしコレ買うだろうな。(確信)」

と、心の中でつぶやいてみたり。。。笑

 

 

 

 

 

 chauruに並んでいるセレクトのお洋服は、

そうやって、わたしがひとつひとつ選んでいるお洋服。

 

 

次のシーズンをわくわく想像しながら、

 

「これ、いいなあ・・・」

「あ、こっちかな?」

「これは、chauruっぽくないなー」

「わ!絶対これ、みんな好き!!!」

 

 

 そんな風に選んでいるので、お店に並んだときには、

「これこれー!」って、ついついテンション高く伝えてしまいます。笑

 

 

そして、ひとつずつ試着しては、サイズ感や、落ち感など雰囲気もチェック♪

 

 

思い入れも、人一倍です。

 

 

 

 

 

いま、お店に並んでいるボーダーカットソーや、

ただ今大好評開催中のLe pivotの予約会のお洋服も。。。

 

 

こうやって、ワクワクしながら選んだお洋服たち(^O^)/

 

 

 

 

 

お店へ戻ったら、まずはチャウルズにその熱き思いを伝え・・・

 

(撮った写真や、カタログを見せながらのジェスチャー付の説明。ふふ。)

 

 

 

 

それから、お客さんへ伝えていきます。。。

 

 

 

だから、共感してくれたコトへの嬉しさといったら・・・!!!

 

 

そりゃあ、「瞳ちゃんって、この仕事ホント楽しそうにするよね~♪」って

お客さんから、言ってもらえるわけですよ!!!!笑

 

 

 

そうなんです、ホントに楽しいんです(^^♪笑

 

 

 

いつの間にか、出張の話から、わたしが楽しい話にまで飛んじゃいましたが!!

 

 

 

今日も早速、セレクトしたお洋服たちをご紹介したいと思います(*^3^*)!!

 

 

 

 

 

 

しかし・・・!!

 

 

熱く語りすぎて、タイムオーバーです・・・笑 

 

 

 

 でも、伝えたい・・・!!

 

 

・・・ということで、

いま、大好評のLe pivotのサマーコレクションをば(^O^)/

 

 

 

 

 

 刺繍レースブラウス&TOP天竺カーディガン

(どちらも、ホウイトとブラックがあります!)

 DSC04909.jpg

 

 

 

 

 

 

チェックタックブラウス

(こちらがネイビー・あとネイビーがあります)

DSC04911.jpg

 

 

 

 

 

 

サーフニットワンピース

(ブラック・ネイビー・そしてこちらのグレー)

 DSC04923.jpg

 

 

 

 

 

 

ボイルシャツ

(カシュクールになります!ネイビーもあります)

DSC04938.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

コットンタックスカート

DSC04944.jpg

 

 

 

DSC04941.jpg

 

 

 

 

こちら、レッドが本日完売いたしました(^O^)/

ありがとうございます!!

 

イエロー、ネイビー、ベージュはまだあります♪

 お気軽に、お声かけくださいね☆彡

 

 

 

 

Le pivotご予約会は、15日まで!!

 

 

 

 

 

・・・さ!!!

そんなところで、今日はおしまい♡

 

 

 

 

明日は、ハルキ&キミのペアがお待ちしています(*^3^*)

 

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

 

 

 

◆◇3月のDenbill イベント◇◆

 

13日(金) ジュリーク個人カウセリング

27日(金) ジュリーク個人カウセリング

28日(土) ジュリーク個人カウセリング

29日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!!

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ