SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


夏帆とボーダー

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

chauruの瞳です!!

 

 

 

 

 

今日、第一回目のブログはもう見ていただけましたか!?

 

 

昨日より、chauruに仲間が一人増えました(^^♪

Denbillへようこそ~~!!!

 

 

 

新入社員♡ミニーちゃんの夏帆(ナツホ)です。

(夏帆って漢字がもうすでにかわいい)

 

 

 

実際にしっかり話すのは初めてのなつほ。

 

お見合い?のようになつほに質問しては、

パタリと終わり・・・を繰り返している本日でございます。笑

 

 

これからなつほのことを知っていくのが楽しみだー(#^3^#)

 

これからよろしくね~~!!

 

 

みなさんも、なつほ共々よろしくお願いいたします!!

(お見かけしたら、ぜひ「なつほちゃんだよね?♪」って声かけてくださいませ~♡)

 

 

 

 

 

さ!!

 

今日もお洋服の紹介に参りますよ~(^^♪

 

 

 

 

昨日もオススメさせてもらった、

chauruオリジナルのボーダーインナー!!!

 

DSC05173.jpg

 

 

 

 

 

やはり、人気者ですっ\(◎o◎)/!

 

 

ブログに登場させたおかげか??

このグレーのボーダーさんは、早速あと数枚しかありません☆☆

 

・・・どうしたことでしょう??笑

 

 

 

 

 

ちなみに、グレーのボーダーをインナーにしたスタイリングはこちら!

DSC05161.jpg

Chauru.S チーフつきジャケット price:35000yen

Chauru.S フーディシャツ price:20000yen

chauru  オリジナルボーダーインナー price:7900yen

Chauru.S トラウザーパンツ price:17000yen

Chausser  レースアップシューズ price:29000yen

 

 

 

 

ホワイト~ベージュの同系色は、さわやかで、大人っぽい!!

 

清潔感もあるし、上品な感じに見えます♡

 

 

 

「まだちょっと寒いんだけど、もう春らしい格好がした~い!」

 

そんなときにもこのスタイリングなら、"重ね着"ができるので、

体温調節もバッチリなんです~(#^▽^#)

 

 

 

 

 

そんなわけで。

この時期に重宝する、ボーダーインナー。

 

 

 

 

 

 

本日は、黒×白のボーダーインナーを使ってみました!

h8[1].jpg

Chauru.S チーフつきジャケット price:35000yen

Chauru.S リバーシブルベスト price:26000yen

chauru  オリジナルボーダーインナー price:7900yen

Chauru.S ハーフパンツ price:16000yen

Chausser  パンチングレザースニーカー price:18000yen

 

 

 

 

 

 

うん!!わかった!!

 

大定番のこのボーダーも、使える!!!笑

 

 

 

生地がしっかりしているので、中が透けないですし、 

ストレッチも利いた素材なので、めっちゃ着やすいです(*^。^*)!!

 

 

 

 

 

 

まだまだ肌寒い日は、中綿入りのリバーシブルベストとジャケットで!

h7[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

あったかい日中やおうちの中では、ボーダーにベストだけでも!

h6[1].jpg

 

 

 

 

 

シンプルな組み合わせ・・・

でもそれがいいんですよね(*^_^*)♪

 

 

 

 

なんでもないように見えるけど、

実はこだわりいっぱいのchauruのインナー。

 

 

 

首のあきも、鎖骨は見えても下着は見えないつまりかた。。。

 

腰を曲げても、インナーが見えない丈の長さ。。。

 

何度洗っても、丈夫でいてくれる素材のよさ。。。

 

 

 

 

うん、毎日着ちゃうインナーだからこそ、

普通なんだけど、やっぱりちょっとチガウ・・・っていうのがいい!!

 

 

 

・・・そんなインナーさん、chauruにあります。笑

 

 

ぜひなつほに会いに来がたら、見ていってくださいねっ(#^3^#)!!

 

 

 

 

 

 

明日は、瞳、ハルキ、なつほでお待ちしています!!

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ