SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


フーディーシャツを上品に着てみる!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます。

 

 

chauruの瞳です(^。^)

 

 

 

 

 

今日は朝からあったかいですね~!!

 

 

コート着なくても全然平気!?? と思って、

フーディーをアウター代わりに着て出勤しました☆彡

 

 

 

 

 

半端な時期に大活躍できる、Chauru.Sのフーディーシャツ。。。

 

 

コットン素材で、洗濯機でも洗えて・・・

 

シャツでありながら、ジップアップでフードつき。

 

しかも、ポケットも付いている!!

 

 

・・・こんないいとこ取りなフーディーちゃん。

 

 

 

合わせるお洋服も、選ばず、

 

ワンピース、パンツ、スカートなんでもOK!(^^)!

 

 

さらにさらに、トレーナーやベストとも合わせられます!!

 

 

 

・・・もはや、オススメできるところしかない。笑(ざっくり)

 

 

 

 

 

 

そんなフーディーシャツを、

タイトスカートとニットで女性らしく合わせてみました!

h5[1].jpg

・TIBAULT  コットンニット 12800yen

・Chauru.S  フーディーシャツ  20000yen

・Chauru.S  タイトスカート  16000yen

・chaursse  パンチングレザースニーカー 18000yen

・meets   ラブラドライト×レインボームーンストーン(2.9)  17000yen

( ↑ 昨日のmeetsのブログでもご紹介しています!)

 

 

 

 

 

h4[1].jpg

 

 

 

 

 

ニットの上にカーディガンって意外と着ないんですよね~。

(アンサンブルって、わたし着ないかも!)

 

そんな方も、フーディーシャツならこうして着られます!!

 

 

これなら、着る!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ちなみに♡

インナーにきているティボーのコットンニットもおすすめ!

h1[1].jpg

 

 

 

 

 

Tシャツだとカジュアルすぎちゃう時に。

 

ちょっとしたお出かけのジャケットインナーに。

 

 

 

首が詰まっていて、これまた着やすい(^^♪

 

品があって大好きです~~♡

 

 

 

 

さ!

今日はいいお天気!!

 

おうちのお掃除が終わったら、chauruへ遊びに来てくださいね~\(^o^)/

 

 

 

今日は、瞳、ハルキ、なつほでお待ちしています!!

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

 

 

各イベントのご予約、質問など、お問い合わせはお気軽に!!

 

↓↓↓↓

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ