SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今こそ、ベストが使いやすいわけ!!

 

chauruのブログをご覧の皆さん、こんにちは!

いつもありがとうございます(^^♪

 

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

 

 

わたくしごとですが。。。笑

 

 

 

先日、Chauru.Sのインナーベストを購入しました!

DSC_0056.jpg

・chauru オリジナルTシャツ  8500yen

・Chauru.S インナーベスト   18000yen

・Chauru.S ジャージスカート  15000yen

 

 

 

 

 

実際に着てみて、このインナーベスト魅力を再確認!!!

 

 

 

昨日はジャケットの中のインナーに・・・

 

今日は、フーディーのインナーに着ています☆彡

 

 

 

こうやって重ねて着ることができるので、

 

微妙な体温調節が必要なこの時期に、

ベストは強い味方になりますよ~~(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

そんなベストを今日は、

トレーナーに合わせて着てみました!!

IMG_4306.jpg

・Chauru.S カモフラトレーナー 14000yen

・Chauru.S インナーベスト    18000yen

・Chauru.S ジャージスカート  15000yen

・trippen   POT         42000yen

 

 

 

 

 

IMG_4308.jpg

 

 

 

 

大好きなトレーナー!

 

でも、この時期にお出かけするのには、まだ1枚じゃ肌寒い(>_<)!

 

 

 

そんなときこそ、このインナーベストをトップスに!!

 

 

 

トレーナーの上に羽織るものって、チョット困りませんか??

 

カーディガンだとなんだか変だし、

トレーナーの上に、さらにジップのパーカーじゃかさ張る!!

 

 

 

そんなときこそ、ベストの出番です!(^^)!

 

 

ベストなら、トレーナーの上にも重ねられるし、

脱ぎ着も楽ちんっ!!!!

 

 

「暑くなってきた・・・」

と、思ったら、バッグの中に簡単にしまえますしね☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがこの服装でお出かけするなら。。。

 

図書館がいいなあ(^_^)

IMG_4311.jpg

 

 

 

 

本を読むのにひじを曲げたとき、そこに服がかさ張るのがいや。笑

 

 

 

ベストなら、身動きも取りやすいし、

脱いだ後も置くところに困りません。笑

 

 

しかも、このベスト一重なので、

めっちゃ軽いんです~♪♪

 

(肩がこりません♡大事。)

 

 

 

さらに、このジャージスカートはウエスト部分がゴム使用なので、

座ったときにも、楽なこと間違いなしです(^_^)v すてき。笑

 

 

 

着ていて身軽で、すっごく楽なのに、

おしゃれに見えるって・・・最高じゃないですかっヽ(^。^)ノふふー♪

 

 

周りの目も気にせず、本に集中できそうです。笑

 

 

 

 

 

「そういえば!今週、図書館行くんだった・・・!\(◎o◎)/」

 

 

そんな方がいたら、こんなスタイリングはいかがでしょうか??♪

 

 

 

 

明日は、ハルキ、きみ、夏帆がオススメしてくれますよ~(^皿^)v

お待ちしております☆彡

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ