SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


念願が叶いまして、、、?!!

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

Chauru 夏帆です( ^^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくですが!!!!

 

 

 

私石埜、、、受けさせていただきました!!!

 

 

ストーンリーディングオーダー会\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今まで『自分のがほしいなぁ~』っと思いつつ、

 

実はまだ一つも持っていなかったんです。

 

 

 

だから、念願で!!!うれしくて!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

オーダーブレスレットは

 

ファシリテーターのミズホさんと一対一でお話していき、

 

ピンっときた石を選んでいくのですが、

 

私は優柔不断のため、目をつぶって選びました。

 

 

 

 

 

そして、選んだ石は、、、

 

 

 

 

 

出来上がってからのお楽しみです♡♡

 

 

 

 

 

でも、選んで目を開けた瞬間は"んん?これ?"

 

っと思ったのですが、

 

ミズホさんに石の意味を聞いてみると"すごい、あってる!"

 

ってなりました。

 

 

 

 

自分に向けられたメッセージがこもった

オリジナルのブレスレット、、、

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりが二週間後なのですが、、、

 

 

んん~~~、待ちきれない\(◎o◎)/!!!

 

 

 

 

 

 

出来上がったら皆さんにお披露目しますね!

 

 

楽しみにしていてください\(^o^)/♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!本日もいきます!!!

 

 

 

DSC_0147.jpg

 

DSC_0145.jpg

Chauru.S インナーベスト price:18000yen

Chauru.S SEYEK裏毛パーカー 19000yen

chauru 長袖ボーダーカットソー  7900yen

Chauru.S ジャージスカート  15000yen

Trippen POT price:42000yen

 

 

 

 

 

 

 

四月も終盤!もうすぐGW!!!

 

 

ぷらっと遠出する方もおおいのでは?

 

 

 

 

そんな時!この組み合わせとーってもおススメですよ!!!

 

 

 

 

 

なんてったって!

 

Chauruで大人気の裏毛パーカとベストの組み合わせだと

微妙な体温調節ができながらとっても動きやすい!!!

 

 

 

 

 

こども連れのママさんチャウラーには動きやすさ、

 

やっぱり大切ですよね※

 

 

 

 

 

 

 

 

朝や夜はまだ肌寒いので、

パーカの上にベストを着て体はしっかり防寒。

 

 

 

 

昼間だと『・・・ちょっと暑い!!!』

 

 

そんな時はベストを脱いでパーカ一枚で♩

 

 

 

 

 

裏毛パーカの魅力はチャウラーの皆さんならもうご存知ですよね?

 

DSC_0151.jpg

 

 

リブが長いのでパーカではよくあるダボったさがなく、

 

サイドの部分が薄い生地になっているのでシュッとしてみえます

 

 

 

 

 サイズも3サイズ展開なので、自分にピッタリのサイズが

 

選べるのもありがたいですよね!!!

 

 

 

 

 

それでも私のような暑がりさんは、

 

パーカを脱いでベストを羽織って♩

 

DSC_0153[1].jpg

 

 

 

 

"Tシャツ一枚では恥ずかしい、、、"

 

 

 

でもこのベストは薄い!軽い!

 

なのでサッと羽織れてスッと決まります\(^o^)/

 

 

 

 

スカートとも色がおんなじなので、

 

セットのようになって見栄えがいいですよ◎

 

 

 

 

 

 

GWの旅行前に、ちょっと春物をそろえたいなぁ~

 

とお考えでしたら、Chauruの洋服は強い見方ですよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&キミさんでお待ちしております!

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ