SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


1枚でいい!!なアレ

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

もじゃハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

髪にパーマをかけてもじゃになりました。

 

 

 

 

 

 

そういえば私、研修生のころももじゃもじゃでした。

 

int-121115.jpg

(初々しいもじゃ。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、現在のもじゃをご覧になりながら、

 

【今まさに着たい!!!1枚でさまになる楽チンコーデ】

 

をお楽しみください。笑

 

DSC05338.jpg

Chauru.S カモフラトレーナー price:14000yen

Chauru.S サマーショートパンツ price:16000yen

Trippen  パンプス price:42000yen

 

 

 

 

 

1枚で透けずに着れて、厚さがないから上からも着れる!!!

 

そんなトップス、ありまーーーーーーーーすっ(*^。^*)!!

 

 

 

 

 

この厚さ、いまちょ~~~~~どいいですよ!!(゜o゜)

 

 

ニットやトレーナーは見た目が暑いけど、

 

ここ最近すごく寒い!!!

 

 

この薄手のトレーナーなら、

 

Tシャツよりあたたかく ニットよりすずしげに(あと洗える。洗えるは正義です。)

 

 

着れますよねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ!

 

 

 

1枚でさまになるTシャツ、ナツポに着てもらいました♪

 

 

IMG_4085.jpg

 

Le pivot  スムースクルーTシャツ price:13000yen

 

 

 

 

これは見覚えのある方もいるのでは???

 

Le pivot 新作予約会に登場していたTシャツです!!

 

 

 

 

 

 

DSC04940.jpg

 

コレです↑

 

 

予約以外で入荷する予定がなかったんですが、

 

大人気だったので数枚入荷しました~~~~~~っ!!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ゆとりのある形と

 

背中にはいったタックのおかげで身体のラインが出ない!!

 

IMG_4086.jpg

 

うなじ下の部分がちょっと切れてるのも可愛い。。。

 

 

袖も広がっているので、

 

二の腕がほっそり見える!!!

 

と予約会で評判でした。

 

 

 

 

 

 

これはもちろん、1枚でさらっと着てもいいですし

 

 

IMG_4083.jpg

Chauru.S チーフつきジャケット price:35000yen

Le pivot  スムースクルーTシャツ price:13000yen

Chauru.S トラウザーパンツ price:17000yen

Trippen  パンプス price:42000yen

 

 

ジャケット下に着てもすっきり!!

 

やや光沢があるのでTシャツにパンツ!!みたいな超カジュアルスタイルでも

 

なぜかお洒落に見えるという魔法のようなカットソーです。

 

 

 

 

 

 

これ、とってもとってもいいんですが、

 

 

私がのんびりブログを書いているあいだになんと、あと1枚になってしまいました!!!(゜o゜)

 

 

 

 

 

キャ~~~~

 

chauru、最近スピードがすごいですからねっ!!!

 

うかうかしてられないですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これもうかうかしてられません!!!

 

大好評のNAOTサンダルご予約会!

naot[1].jpg

 

明後日、12日まで!!!

 

 

 

今日もたくさんのご予約いただき、ありがとうございます(*^。^*)

 

もうすでに埋まってしまっているサイズ、色もありますが

 

追加できるかもしれないので!!!

 

あきらめずにchauruにいらしてください~~!!

 

 

 

 

お仕事帰りの皆さんもお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ